-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリック&ダンス練習中
2009 / 01 / 20 ( Tue )
昨日は結婚式1ヶ月前の打ち合わせをしてきたチョパオです。
装花・テーブルクロス・司会進行などなど、8時間の戦い・・・・
あとは曲を決めてほぼ終わりです。








さて、犬を飼っているとどうしても気になるのが臭いですよね。

特に大型犬は臭いが強いという事もあり、チョパオ家には欠かせません。

勿論、ナーサリーにも毎日数頭の子達が来ますので、
消臭にはかなり気をつかっています。

様々な消臭剤が売られていますが、
やはり安価なものは持続性がなかったり、消臭剤なのに、
逆に変な臭いがついてしまったり・・・・・・

市販されているものでお薦めの消臭剤はこちら。
ペットショップやブリーダー、保育園でも使っている所もありお勧めです。
     ↓   ↓


    パルエックス







さてさて、毎週水・土・日におこなっているK9ゲームレッスンですが、
大分皆さんのレベルがあがってきました。

チョパオ、この一年レッスンに追われデモ犬であるムーヴは
ほぼほったらかしにしていた為、ひどいレベルになってしまいました・・・

そこで、今レベルを戻す&レベルをあげるべくトリックを練習中です。

その内、お披露目出来ると思います。
是非お楽しみに♪
080412_0949~01









1月 25日(日)『潮風公園でお散歩』

参加者増えました!
・ココちゃん(Mix)

・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)

・ももこちゃん(プードル)

皆さん仲良くいきましょう♪













人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 

1月 25日(日)『潮風公園でお散歩』
現在参加   5組  7頭  9名

 
2月 22日(日)『2月パピーパーティー』
現在参加 2組 3頭 3名



14 : 02 : 09 | K9ゲーム | コメント(0) | page top↑
<<明日はお散歩会です | ホーム | K9ゲーム・イアンダンバーTV出演のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
