-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はお散歩会です
2009 / 01 / 24 ( Sat )
喉がメチャんこイガイガするチョパオです。
マスク&うがいは必須です♪







さて、ドッグホリデー『雪遊び』が中止になり、
変わりに『散歩会』になったわけですが、
応募が2週間だけだったにもかかわらず、沢山の方々が集まりました。


・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ

・サーブ君(ミニチュアダックス)×Licaさん2名
・ボレちゃん(ミニチュアダックス)

・ココちゃん(Mix)×キュビッコさん2名

・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)×2名
・○○ちゃん(ヨークシャテリアー)

・ももこちゃん(プードル)×3名

・さんちゃん(プードル)×莉沙子さん2名
・ごじょりん君(プードル)

・ルーク君(ミニチュアシュナウザー)×2名
・○○ちゃん(ミニチュアシュナウザー)

・ナルちゃん(イングリッシュコッカースパニエル)×プアアロアロさん

計  8組  12頭  15名








ただのお散歩なので、当日参加も可能で、場所は『潮風公園』です。


集合場所は『噴水公園』前に10:00です。

駐車場は南口の方が近いです。



道に迷ってしまった場合や、その他分からない事がありましたら、
090-4426-4538

チョパオ(柴田)までご連絡下さい。







お昼は近場にあるレストラン『TARLUM』でとります。

11:30に予約をとっています。
席しか予約していない為、他でランチをとりたい場合は必ずご連絡下さい。

ちなみにランチはドリンク付きで1人¥1,600です。

また、店内では犬は床で休ませる事が条件の様です。
リードを踏むもしくは、伏せをさせるなど、他に迷惑がかからない様に配慮をお願いします。

もし伏せをさせる場合はカフェマットを持参される事をお薦めします。







海沿いのお散歩になる為、冷え込みが予想されます。
防寒だけは必ずしっかりしてお越し下さいね。


もっと参加者が増えるといいな♪





では、明日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております♪
IMGP7242.jpg











人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 

1月 25日(日)『潮風公園でお散歩』
現在参加   5組  7頭  9名

 
2月 22日(日)『2月パピーパーティー』
現在参加 2組 3頭 3名



12 : 47 : 44 | イベントのお知らせ | コメント(0) | page top↑
<<潮風公園でお散歩・結果報告 | ホーム | トリック&ダンス練習中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
