-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
潮風公園でお散歩・結果報告
2009 / 01 / 25 ( Sun )
年賀はがき、一枚もかすりもしなかったチョパオです。
皆さんは結果を見ましたか?
まだ見てない方はこちら
↓   ↓
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2009/0125_01.html







さて、今日はお台場にある潮風公園でお散歩をしてきました。

雨男のチョパオ、ふふふ・・・・今日は晴れすぎました♪


今日もチョパオが一番はしゃいでました!


で、最初にスミマセン!
はしゃぎすぎて、相変わらず皆さんの写真を撮り忘れました・・・・・

綺麗に撮れているのはさらに少なく
UP出来る写真がすくなくなってしまいました。

写ってない方もいます。

ってか、集合写真もありませ~ん。
うぅ~~申し訳ないです・・・・あとでチョパオをパンチして下さい!




んじゃ早速いきましょう!

今回も初参加沢山いました。
CIMG1525.jpg


CIMG1527.jpg


CIMG1528.jpg


CIMG1530.jpg



CIMG1536.jpg







挨拶を簡単に終えたら、早速お散歩開始。
ムーヴもロングリードに変えて、メチャ走らせました。



で、お散歩はこんな感じです。
CIMG1532.jpg


CIMG1533.jpg


CIMG1534.jpg




11:30になるとお腹がぐぅ~~となり始めたので、
レストラン『TARLUM』さんへ。
CIMG1537.jpg

前菜・スープ・メイン・ドリンク付きで、¥1,600
これはお安い♪







ランチ後は、海浜公園を歩き続け、台場の由来となった場所へ移動。

CIMG1540.jpg


CIMG1542.jpg

CIMG1550.jpg



CIMG1543.jpg


CIMG1545.jpg


CIMG1548.jpg


CIMG1549.jpg






10:00~15:00までランチの時間を抜いたら約3時間お散歩しました。

いやぁ、久しぶりにいっぱい歩いたので、
チョパ、くたくたです。

ムーヴは海でも泳いで砂浜で走って、ベターンってなってます。




皆さんとも話したんですが、お散歩会かなり好評でした。


今年はドッグホリデーは年2回か3回の予定でいますので、
その変わりといってはなんですが、お散歩会を多めにやろうかなと思います。


色んな公園にみなさんで遊びに行きたいな♪


今回参加して頂いた皆さん、どうもありがとうございました!♪
また、遊びましょうね!










人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 

2月 22日(日)『2月パピーパーティー』
現在参加 2組 3頭 3名



20 : 20 : 55 | イベント結果 | コメント(8) | page top↑
<<3月・お散歩会開催のお知らせ | ホーム | 明日はお散歩会です>>
コメント
--楽しかったです~(*´ェ`*)--

初コメかも…|ω・)

お散歩会とっても楽しかったです~
日差しは暖かく風も穏やかで最高の1日でしたねv

普段あんなに気持ちのよい場所で散歩する事は出来ないし、色々な種類のわんこにも会えたので社会化にもとってもよかったです♪

次のお散歩会も楽しみにしてます( ´ノω`)
今日はありがとうございましたv
by: ももこンち(娘) * 2009/01/25 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

初コメントです。
クロままです。
今日は参加できなくて、残念です~
良いお天気で良かったですね!
今度はクロも参加したいです。
by: ななうみ * 2009/01/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです。--

お疲れ様でした。

ココにとって初のお台場!
初めはワンワンとうるさく、逃げ回ってたけど
最後はみんなとの一緒に歩いていて、
これも自然の力なのか???と思いました。
久しぶりに会えた仔もいたのでよかったです!

お散歩イベントは気軽に参加できて
とっても良いと思います。
またぜひお願いします。
by: キュビッコ * 2009/01/26 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです♪--

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました(ペコリ)
毎日お散歩でたくさん歩いてるにも係わらず、帰ったら足がパンパンでした(犬)
犬には筋肉痛って無いのかな?
さんちゃん&ごじょりんは、思いっきり遊んで満足したせいか、ママと9時には床につきました(笑)
また、お散歩会があったら参加させて頂きます。
by: 莉沙子 * 2009/01/26 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--またお願いします--

とっても楽しかったです。
最初はサーブのワンワンがうるさ過ぎでご迷惑お掛けしましたが、後半は皆さんと楽しくお散歩できました。
二人だけのお散歩より皆さんとワイワイ、ガヤガヤとでき、サーブもボレも楽しそうで、良い経験でした。
(ボレは最後の方はフリーズして、皆さんにご迷惑お掛けしましたが・・・(笑))

これからいい季節になりますので、次回が楽しみです。
また、いろんなお友達と会えるといいな。

by: サーブパパ&ママ * 2009/01/26 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気が良くてお散歩日和でしたね。
我が家も参加したかったけど、オイラは仕事で
ぶーちゃんは風邪っぴき。
さくらには申し訳ないけど、今回はパスでした。
次回は参加します。
お散歩会ってラフな感じで参加しやすくて
楽しそうです。
by: kurige * 2009/01/27 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
--行きたかったですぅ--

お散歩楽しそうですね~。
しかも、一度はワンコと一緒に行ってみたいと思っていたお台場♪♪
当日参加も考えましたが、我が家は風邪っぴきが2人もいたので、遠慮しました。
次回は、是非参加したいです。
by: ふくはな * 2009/01/28 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントをくれた皆さんへ--

参加した方、楽しかったですねぇ!
イベント初参加だった方が多くいたんですが、
これを機に何回でも参加して下さいね!♪

今回は残念ながら参加出来なかった方も、
次回の参加を楽しみにしてますね♪
by: チョパオ * 2009/01/30 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
