スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事、結婚式終わりました♪
2009 / 02 / 20 ( Fri )
結婚式が無事に終わり、ハネムーンから帰ってきたチョパオです。

ハネムーンはオーストラリアに行ってきました。
雨はほとんど降らないという真夏のオーストラリアで、5泊中二日が豪雨という有様。
現地の人に雨男の存在を知らせてきました。








さて、今日は結婚式のご報告をしたいと思います。
ブログでは書かないつもりでしたが、ずっと結婚式までの流れを書いてきて
結果を書かないのはどうかと思いまして・・・・・
って事でちょちょいと進めていきます。

写真の顔ですが、チョパオは顔を引きつっているためにカットします。
一番最後に一枚だけ嫁の顔もOPENしますのでお楽しみに。




普通、ホテル等に入っているカメラマンにお願いすると
多くても100枚程度しか選べず、ほとんど二人の写真だけ。

ですが、写真は『アトリエai』さんにお願いして約1000枚撮ってもらいました。
先日その中からアルバムにする200枚を選んできました。

DVDも無料で作ってもらえるとの事で至れるつくせり。
完成が楽しみです♪

記念撮影や結婚式なんか『アトリエai』さんにお願いしてみて下さい。
メチャ綺麗に撮って貰えます。
チョパオに一言かけてもらえれば、紹介しますよ!

もちろんペットの写真も撮ってくれます。
ここで写真を撮ってモデルに選ばれた仔もいますよ♪







さて、早速いきましょう。
UPする写真は少ないので、雰囲気だけお楽しみ下さい。



式場は『ホテルモントレ銀座』

日本全国にあるホテルグループで、ホテル毎にテーマが違うそうです。
ちなみに銀座店は中世ヨーロッパのイメージだとか。

置いてある郷土品は全て現地で購入したアンティークものばかりで、
とても雰囲気のいいホテルです。

ここを選んだ理由として、
①チョパオの地元である東北地方からでも新幹線で来やすいところ
  +
  千葉の人たちも来やすい
②料理がメチャ美味しい
  特にフレンチが美味しいです。
③雰囲気がクラシックで気に入った
④担当者が素敵な対応だった
⑤予算内だった

ってところですかね。


そして、髪のセットは友達にお願いしました。
友達に美容師がいるっていいですよね♪




んで、始まる前にコレ
IMG_2268.jpg




ウェルカムドール
IMG_2661.jpg





ウェルカムボード
IMG_2606.jpg

ウェルカムボードもアトリエaiさんの作ってもらいました。
とても素敵な作品です。





ドレス&タキシードでパシャリ。
IMG_2368.jpg

この階段の上から写真撮ると、ドレス全体が写って、
綺麗なんです。






んで、挙式。
床の大理石に二人が写るのもここも選んだ理由の一つです。
IMG_2493.jpg






んで、フラワーシャワー
IMG_2568.jpg



んで、披露宴でケーキカット
IMG_2722.jpg




んで、お色直し
IMG_2877.jpg



んで、キャンドル点火
IMG_2937.jpg



んで、謝辞。
嫁の両親への手紙で会場がシットリムードになっている中、
友達からのヤジですっかりお笑いの謝辞になってしまいました。
まぁ、自分らしいと言えばそれまでですが
IMG_3063.jpg



んで、お待たせしました!
チョパオ&嫁です。
ハートがうまく出来ていませんでした。
IMG_3116.jpg

皆さんにも幸せが舞い込みますように♪










結婚式の準備で休みが多くなったりしましたが、
無事に終わってほっとし、やっとこさ仕事が普通に出来ます。

この数ヶ月は犬たちもほったらかしだったので、
これからはたっぷり遊んであげようかと思います。



今年はお散歩会を始め、去年大好評だったドッグホリデーはもちろん、
春頃からはまた新しいサービスを始める予定でいます。



チョパオファミリーをこれからも、どうぞ宜しくお願いしますね!♪



次回お散歩会まであと一週間です。
結構人数も集まってきました。
皆さん、また一緒に遊びましょう!♪







人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 

2月 22日(日)『2月パピーパーティー』
現在参加 5組 5頭 6名

3月 1日(日)  『葛西臨海公園でお散歩』
現在参加  13組  17頭  23名

スポンサーサイト
14 : 12 : 00 | チョパオのプライベート | コメント(16) | page top↑
<<第二回お散歩会・詳細 | ホーム | 3月・お散歩会開催のお知らせ>>
コメント
--お帰りなさい。--

オーストラリアの何処を周ったのかしら?
私も20年以上前ですが行きました。
素敵なところでした。
雨は降りませんでしたよ(笑)
何はともあれ、チョパオ先生らしくて良いじゃありませんか♪
花嫁さんのウエディングドレスも和装も素敵ですね。チョパオ先生はやけに髪形が決まっていて、馴染めません(笑)
やはりチョパオ先生は寝癖が似合ってます(爆)
お散歩会で又色々話しを聞かせて下さい。
楽しみにしています。
by: さんちゃん&ごじょりんママ * 2009/02/20 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

そしてそして、かなりのお久しぶりでございます。
奥様のお顔は初ですね。以前は後ろ姿のみでしたので(^_^;)奥様のお誕生日に式を挙げられたという事は、むーちゃんのお誕生日でもあったんですよね!むーちゃんにもおめでとう!と伝えてくださいね!!

あれから1年ですか…
私もイロイロな転換期を迎えております('-^*)
これからもブログはちょいちょい覗かせて戴きますね。最初を知っているだけに、大活躍されている内容に私も勝手に喜んでおりますo(^o^)o

ではでは…

更なるご活躍とご繁栄をお祈りしております…
ヾ(^▽^)ノ
by: HORIE * 2009/02/20 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--さんちゃん&ごじょりんママさんへ--

アリガトウゴザイマス。

オーストラリアはゴールドコーストに行ってきました。
自然や動物に触れ合う旅をしてきました。
ムーヴはスタッフに任せてきたので、
3年ぶりに犬がいない生活を満喫♪
いい気分転換にもなりました。

やっぱり、自分は寝癖が一番似合うと思ってます♪
by: チョパオ * 2009/02/20 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--HORIEさんへ--

本当にお久しぶりですね!

嫁と知り合う前から自分の事を知っている数少ない人♪
で、ムーヴの誕生日を唯一覚えている人ではないでしょうか?

初めて会ってから2年も経ちました。
あの時は本当にお世話になりました!

お次はHORIEさんの番じゃない!!
by: チョパオ * 2009/02/20 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
-- おめでとうございます !--

待ってました♪
気になってました。
すごい、素敵じゃないですか~v-238
ウェルカムドールが、犬って初めて見ました♪
くまとかが多いですよね。
もしや、奥様の手作り!?
ボードも、個性があってすごく素敵ですね!
んで、奥様の鎖骨に目が釘付け!二の腕細い!すっごくスタイルいいですよね~。
一応女性の私でもホレボレ。
チョパオ先生も、背筋が伸びてる~(笑
こんなに、シャキッとした方でしたっけ?

何より最後の写真、幸せオーラが出まくってますね!!!!
なんだかこっちまで嬉しくなってしまいます。
いいお式だったんでしょうね~。
あーぁ、また結婚式に行きたいな♪
だれか結婚しないかしら(笑。

*突然ですが、業務連絡* 
次回お散歩会、参加させてください。
参加者は、ふく(でっかいMダックス)、はな(Mダックス)、私(ふくはな)、子供、夫(多分大丈夫) の 2ワンコ +3名でお願いします。
by: ふくはな * 2009/02/21 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ふくはなさんへ--

ありがとうございます♪

嫁は線は細いんですが筋肉質ですね。
本人は筋肉を嫌がってますが、自分より腹筋割れてるので惚れ惚れ♪
チョパオは軽くメタボですから・・・

そう言えば、ふくはなさんは嫁に会った事ないですもんね。
まぁ、その内会うと思います。

お散歩会参加ですね、了解しました!
一緒に遊びましょう♪
by: チョパオ * 2009/02/21 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまぁ~す--

そして、おかえりなさぁ~い。
年齢も年齢なもので私の周りでは最近とんとご無沙汰だった結婚式!
いいですね~結婚式は周りの人間も幸せにしてくれますよね。
チョパオ先生、いつも以上にあま~い笑顔でとろけちゃいそうですね~
どうぞ末永くお幸せに~

で、我家もチョパオ先生の幸せお裾分けしていただこうとお散歩会、出席させてくださぁい!
参加はいつも同様麦と飼い主二名です。
よろしくお願いします。
by: たぁ * 2009/02/21 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁさんへ--

お久しぶりです。
そしてありがとうございます♪

準備を進める間に嫁とも何回か衝突はありましたが、
それでも無事に終わって安心してます。
まぁ、動物だらけの家ですが、たまには遊びにいらして下さいね♪

お散歩会参加ですね、ありがとうございます。
なんかお会いするの久々な感じですね。
当日を楽しみにお待ち下さい!

by: チョパオ * 2009/02/21 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れちゃった・・・。
ご結婚おめでとうございます。
いいですねぇ。無条件で幸せが伝わってきます。

ムーちゃんがますますへら顔になるような
幸せな家庭を築いてください。
さくら共々これからもチョパオ一家にかかわらせていただきます。

*業務連絡*
3月のお散歩会参加します。
さくらとオイラたち夫婦2名です。
by: kurige * 2009/02/23 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

ありがとうございます♪

何言ってるんですか!
こちらこそ宜しくお願いします!

お散歩会参加ですね。
久々一緒に遊べますね♪
by: チョパオ * 2009/02/23 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます&おかえりなさい!

かなり出遅れました。。。
素敵な結婚式でしたね。
とぉ~ても幸せそうで、羨ましいですv-10
これからもっともっと家族が増えるといいですねv-238

お散歩会でもお話聞かせて下さい。
晴れるといいですね。
by: サーブママ * 2009/02/24 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--サーブママさんへ--

ありがとうございます!

ん~~自分の子供が増えるのはいいですが、
動物がこれ以上増えるのは勘弁ですね・・・・

お散歩会、本当晴れるといですね♪

by: チョパオ * 2009/02/25 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--すみませんっ--

前回のコメントを書いた日の夜から、子供が発熱!なんとインフルエンザでした(泣
でも1週間あるし、なんとか間に合うかな~と思っていたら、昨日から今度は夫が発熱。
やっぱりインフルエンザでした。

そんな訳で、お散歩会 行けなくなりました。
すみません。。。
すっごく残念です。
来月(?)こそは必ず!
by: ふくはな * 2009/02/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ふくはなさんへ--

了解しました!!

お大事になさってください。
次回開催をお待ちしております♪
by: チョパオ * 2009/02/26 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
遅くなってすいません。
やはり日曜日 予定が入ってしまいました。
なのでベリー家は欠席します~。
お散歩会 晴れるといいですね!
楽しんできてくださいね。
by: ベリーの母 * 2009/02/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ベリーの母さんへ--

こんにちわ。

ん~~~残念です。
最近ベリー一家と全く会ってないので、
少し寂しい感じです。

お散歩会は今年、何回もやる予定なので、
時間のある時は遊びに来て下さいね♪

by: チョパオ * 2009/02/27 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
