スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第二回お散歩会・結果報告
2009 / 03 / 01 ( Sun )
やはり雨男の力は強かったチョパオです。
が、チョパオ以外にも雨男&雨女いました!









さて、今日は第2回お散歩会の結果を報告します。

冒頭にあるように、お散歩会は雨でした。
チョパオが車に乗り込んだ瞬間にポツリ・・・・・・またか・・・・・

しかし、雨ごとき気にしてたら何も出来ません、取り敢えず行こう!



しかし、携帯には次から次へと皆さんから電話が。
もちろん内容は『雨降ってきましたけど、今日はやるんですか?』

答えは『実行します!!でも、小雨なのでお任せします』




10:00になり、お散歩会集合の時間。



雨にも関わらず、

・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ

・サーブ君(ミニチュアダックス)×サーブパパ&ママさん2名
・ボレちゃん(ミニチュアダックス)

・さんちゃん(プードル)×莉沙子さん2名
・ごじょりん君(プードル)

・ロッキー君(ミニチュアダックス)×ロッキーママさん

・HAPPY君(ミニチュアシュナウザー)×2名

・ココちゃん(Mix)×キュビッコさん2名

・まる君(シーズー)×2名

・さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)×kurigeさん3名

・ナルちゃん(イングリッシュコッカースパニエル)×2名

・レックス君(ボストンテリア)×1名

・アリスちゃん(プードル)×2名
・ルビーちゃん(プードル)

・梅ちゃん(Mix)×紅さん

・くぅちゃん(ボストンテリア)×komuさん2名
・ももちゃん(ボストンテリア)

計13組 17頭 23名が集まってくれました。
感謝感激雨あられです。


ただ、さすがに天候不良の為、
外周を一周したら終わりにする事にしました。




んじゃ早速いきましょう。
CIMG1741_20090301172806.jpg

CIMG1743.jpg

CIMG1744.jpg

CIMG1745.jpg


CIMG1746.jpg

CIMG1747.jpg

CIMG1748.jpg

CIMG1749.jpg

CIMG1752.jpg

CIMG1754.jpg

CIMG1756.jpg





11:30に解散しkomuさんの紹介で、
近くにあるレストランでお食事する事に。


ブランチメニューはこんな感じで、¥1,280。

CIMG1764.jpg
フットサルコートの横にある所なんですが、夜はダンスフロア
屋上はBBQテラスと、何かイベントに使えそうな場所でした。

料理はメチャんこ美味しかったです♪





以上です。


今回も撮り忘れた仔もいます、スミマセン。
ってか、ムーヴは一枚も撮っていません・・・・・・

皆さんいい写真があったら送って下さいね、UPします♪


雨の中、皆さんお疲れ様でした。
雨で体が濡れたり、寒さで凍えるわんこ達もいました。
風邪をひかないようにケアをして下さいね。

次回お散歩会は未定です。
また詳細が決り次第後連絡します。





で、今日皆さんと話してまして、次回ドッグホリデーの開催が決定しました!!


詳細はまだ未定ですが、日程と場所だけ決定です。
既に場所は予約しました。

日程  4/5(日) 

場所  夢の島公園

題して『ドッグホリデー  お花見しながらBBQ』



桜の開花予想次第で、もしかすると桜がない可能性がありますが、
今年もお花見をします。

詳細が決まりましたら、HP&ブログで発表しますので、
楽しみにお待ち下さいね♪




皆さん本当にお疲れ様でした!!
CIMG1739.jpg









人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 

4月5日(日) ドッグホリデー『お花見しながらBBQ』
詳細未定  現在参加 1組 1頭 1名
スポンサーサイト
17 : 53 : 29 | イベント結果 | コメント(2) | page top↑
<<次回ドッグホリデー『お花見しながらBBQ』開催のお知らせ | ホーム | 第二回お散歩会・詳細>>
コメント
----

今回は他に予定があったので参加出来ず…(つω-`。)
本当に沢山の方が集まったのですね~
小雨でも出たかったです。

ホリデーキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
待ってましたぁv
来月は晴れるといいですね~
家族の予定が空いていれば参加したいと思いますb
詳細も楽しみにまっています♪
by: ももこンち(娘) * 2009/03/02 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ももこンちさんへ--

はい、ホリデーキタ~~!!です♪

ん、晴れる事を祈りましょう!♪
by: チョパオ * 2009/03/03 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
