-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のドッグホリデー『お花見しながらBBQ』結果報告
2009 / 04 / 09 ( Thu )
最近メチャんこ体が軽く感じるチョパオです。
何故だ?









さて、今日は先日行われた春のドッグホリデー
『お花見しながらBBQ』の結果報告をします。

前日まで雨が降りましたが、なんと当日は晴れ♪
雨男の汚名返上です!

思い返せば、去年の川遊び以来、実に9ヶ月ぶりのホリデーです。

今回もデジカメを忘れてしまったチョパオ・・・・・

カメラマンはあずき&さくらちゃんパパです。
計1000枚以上・・・・・・選びました!

是非お楽しみ下さい♪



じゃあ、早速いきましょう。
Move’On劇場スタート!


場所はココ

DSC09063.jpg


メンバー紹介

DSC09101.jpg

IMG_0759.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0612.jpg


IMG_0645.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0589.jpg


IMG_0584.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0833.jpg





午前10時集合して早速BBQの準備をスタートしました。


IMG_0633.jpg


IMG_0628.jpg


IMGP6894.jpg







11時、BBQ開始です♪


IMGP6957.jpg


IMG_0723.jpg

IMGP6962.jpg




IMG_0754.jpg


IMGP6973.jpg


IMG_0757.jpg



この時のワンコたちはというと・・・・・・

DSC09126.jpg

IMGP6892.jpg

IMGP7010_20090409173405.jpg





BBQと言えば、食べ終わったらコレ

IMGP6919.jpg


IMGP6918.jpg

IMGP6938.jpg









そして14時になると・・・
IMGP6891.jpg



もちろん写真も♪
IMG_0997.jpg









お次は場所を移してお団子を食べに行きました。

IMGP7086.jpg


IMGP7093.jpg


IMGP7101.jpg

DSC09161.jpg

DSC09158.jpg





そして到着したのはココ
↓  ↓
IMGP7151.jpg

DSC09170.jpg


DSC09174.jpg


IMGP7112.jpg

DSC09226.jpg







よほど疲れたのか、ワンコたちはというと・・・・・

DSC09198.jpg

DSC09199.jpg





そんな事もあり、写真をまた撮って16時には解散しました。

IMGP7143.jpg







今回1,000枚ほどあった写真の中で一番輝いていのはこの仔!
IMG_0854.jpg


記念にHPのトップページに貼っておきますので、
そちらもチェックしみて下さい♪






去年は強風の中でのお花見でしたが、今年は風もなく
とても素晴らしい1日になりました。

メチャ楽しかったです♪







ドッグホリデーへの参加資格はただ一つ!
ワンコと遊びに行きたい!という気持ちだけで十分です。

犬は咬む生き物であり、吠える生き物です。
他の人に迷惑をかけるんじゃないか?
と思っている飼い主さんはまだまだ多くいらっしゃいます。

そんな飼い主さん達のために始めたイベントです。

予め癖を知っておくことで防げるものは沢山あります。
そのためにチョパオがいるので、是非安心して参加して欲しいと思います。

今回参加してくれた皆さんのお友達、
このブログを読んでくれている方、悩む前にまずは遊びにきてみて下さい♪
チョパオはいつでもカモンですよ!!




次回のドッグホリデーは1泊二日でキャンプ&海遊びをやります。
日程は7月25(土)・26(日)!


皆さん日程空けておいて下さいよ!!




今回参加してくれた
・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ1名

・あずきちゃん(バセンジー)×うめちょりんさん2名

・ぐりちゃん(フレンチブル)×みーこさん2名

・ナルちゃん(イングリッシュコッカースパニエル)×プアアロアロさん2名

・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)×2名
・くぅちゃん(ヨークシャーテリア)

・サーブ君(ミニチュアダックス)×licaさん2名
・ボレちゃん(ミニチュアダックス)

・さんちゃん(プードル)×莉沙子
・ごじょりん君(プードル)

・さくらちゃん(ジャックラッセルテリア)×kurigeさん2名


どうもありがとうございました!
また、一緒に遊びましょう!







IMGP6998.jpg



IMG_0972.jpg






昨日、UPしましたが今月末にお散歩会をやります。
こちらも参加者募集です♪

詳しくはこちら
↓ 
4月 29日(水・祝) 『第三回 お散歩会 in 稲毛海浜公園』








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


Move'Onイベント情報
******************************* 

4月 29日(水・祝) 『第三回 お散歩会 in 稲毛海浜公園』
現在参加 1組 1頭 1名


18 : 09 : 57 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<犬のしつけでノイローゼになり手が出そうになったら | ホーム | 第三回 お散歩会 in 稲毛海浜公園 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
