スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷりっ♪
2009 / 04 / 24 ( Fri )
髪をチョキチョキしてきたチョパオです。

よくあたる占い師に40歳で成功すると言われました。
あと10年もあります・・・・・・さぁ今日も頑張ろう!










さて、今日は久々に新入生を紹介します。
思い起こせば、このブログはナーサリーの様子をお伝えする為に始めたものなのに
いつしか、色んな内容を書いてました。


かなりサボり癖がついてしました。
相棒はというと・・・・・・誰に似たんだか・・・・・

CA3C0275.jpg


まぁ気にせず進めましょう♪





まずはロンちゃん。
Mixの4ヶ月です。

尻尾のブンブン具合はムーヴ以上で
お尻が今にも胸にくっついてしまうぐらい振ります♪

CA3C0269.jpg










お次はモカちゃん。
こっちは尻尾がプリプリです。
まだ3ヶ月過ぎなので、毛もフワフワです♪

CA3C0274.jpg






今週19日からK9ゲームの内容を変更しました。

今までは初級・中級と分けていましたが、
より内容を濃くするためクラス分けをせず、
ゲームやトリックを多く取り入れたものにしました。

時間は多少短縮しましたが集中力が続くためいいと思います。

K9ゲームの生徒さんも、随時募集しています。
皆さん一度見学にいらして下さいね!

そんな練習風景です。



トリックで『おじぎ』の練習です♪

みんなお尻を突き出してとってもプリティですよぉ~~
CA3C0270.jpg


CA3C0271.jpg


CA3C0272.jpg



みんなで、しつけ楽しみましょう!♪
お待ちしてます!









今月末にお散歩会をやります。
大分集まってきました!

まだまだ参加者募集です♪

詳しくはこちら
↓ 
4月 29日(水・祝) 『第三回 お散歩会 in 稲毛海浜公園』








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


イベント情報
******************************* 

4月 29日(水・祝) 『第三回 お散歩会 in 稲毛海浜公園』


5月 24日(日) 『パピーパーティー』
現在参加   1組  1頭  1名

スポンサーサイト
14 : 17 : 02 | K9ゲーム | コメント(0) | page top↑
<<第三回 お散歩会、最終確認 | ホーム | フィラリア予防はお済ですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
