-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新入生モモ
2008 / 02 / 13 ( Wed )
20080213214853
ぶー太郎ママに今度は煮物を頂いたチョパオです。
煮物、久々に食べました。
ご馳走様でした(^0^)

さて、今日から新入生が入ってきました!
プードルのモモちゃんです。
勿論パピーですよ♪

最近のムーヴオンはパピーがかなり増えてきました。
やっと保育園って感じです。

去年はパピーはほとんどいなくて大人の保育園でした。
(幼児プレー?)

モモちゃんは、犬との触れ合いが苦手な仔。
こういう仔を社会化させるには慎重にやらなければいけません。

ポイントは犬を選ぶ。

さぁ、皆さんならどういった仔を選びますか?
21 : 48 : 55 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<犬・人嫌いは克服出来るのか? | ホーム | 2月パピーパーティーのお知らせ>>
コメント
--うーん。。--

どんな犬が良ぃのかな??
あんじではダメよね(>_<)
見ただけで怖がられちゃぃそぅ。。
by: 日高 * 2008/02/13 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

もちろん、さくらでもないことは確か・・・ ですね!!
by: kurige * 2008/02/14 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

ぶーー!!
ハズレ!!

さすがにいきなり接触はさせませんけど、
チョパオなら、あんじはモモちゃんに適した仔と判断します。
むしろ、大型犬で見るならムーヴよりも適してると思います。
by: チョパオ * 2008/02/14 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

正解!!

さくらは恐らく接触させる事はないと思います。ただ、モモちゃんは、さくらと遊びたがっているので、後々一緒にさせると思います。

by: チョパオ * 2008/02/14 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ビックリ!!--

あんじですかぁ。
モモちゃんの社会化に少しでもお役に立てるなら嬉しいです(^‐^)
あんじガンバレょ☆
by: 日高 * 2008/02/14 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

ん~~今も、あんじいい働きしてますよ♪
by: チョパオ * 2008/02/14 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/22-43a63d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
