-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第4回お散歩会 in 水元公園
2009 / 05 / 08 ( Fri )
今日も雨を降らせてしまっているチョパオです。
こんな日は寝て過ごすのが一番です!





昨日、ロンちゃんがナーサリーを無事に卒業していきました。
結果を見ていても9割は出来た感じです。

次はK9に見学にくるかもしれません。

K9の生徒さん、お手本になるように頑張りましょうねぇ♪
CA3C0269.jpg





さて、連休が明けたので、イベントの告知です。
今年も色々やりますよぉ^^


今日は次回お散歩会のお知らせです。


今回の場所は去年お花見をした、あの場所です!

もちろん今回も一番お散歩を楽しんだペアには素敵な景品を用意しています。
さぁみんなでお散歩しましょう!!!


一回目  8組  12頭  15名

二回目 13組  17頭  23名

三回目 19組  24頭  40名

四回目はどれぐらい集まるでしょうか!


ご家族・ご近所・お友達・ブログ仲間。
みんなを誘って遊びましょう♪




以下詳細です。

*******************************************************************

第3回 お散歩会 in 水元公園


日時   5月 31日 (日)  10:00~14:00(予定)
                   ※当日時間の変動あり

場所      水元公園

参加費    1名  ¥500

駐車場    1時間まで200円(以後30分毎に100円)

定員      なし

予約方法   ①047-316-2520
         ②当ブログ左サイドバーのお問合せフォーム
           (名前・参加人数・参加頭数を必ずご記入下さい)


持参するといいもの �お散歩道具(おしっこ流し用の水・ウンチ袋)※
(※は必須)      �伸縮性リード・ロングリード
             �おもちゃ・おやつ・カフェマット
             �お弁当・ビニールシート




■注意事項

①現地集合、現地解散です。

②雨天中止です。
 当日朝8時の時点で雨の場合、参加者には必ず電話にてご連絡します。
 
③ノーリードは絶対に禁止にします。
  伸縮性リードもしくはロングリードをお持ち下さい。
  故意によるノーリードを発見した場合は即刻退場して頂き、
  次回からの参加をお断りさせて頂きます。  

④駐車場及び昼食・休憩は全て自己実費精算になります。

⑤最低遂行組数は4組です。
 前日までに4組集まらなかった場合は中止とします。

⑥ヒート中の♀犬は参加する事が出来ません。

                                     以上

 




現在参加


・ムーヴ先生(ゴールデンレトリバー)×チョパオ2名

・ハル君(Mix)×2名

・リリスちゃん(ミニチュアダックス)×1名

・もも子ちゃん(プードル)×3名

・ななちゃん(プードル)×2名
・ちゃーちゃん(プードル)

・小太郎君(ボストンテリア)×4名
・ラビ君(チワワ)
・ジュリちゃん(チワワ)

・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)×2名
・くぅちゃん(ヨークシャーテリア)

・くぅちゃん(ボストンテリア)×komuさん2名
・ももちゃん(ボストンテリア)

・ベリーちゃん(フレンチブル)×ベリーの母さん3名

・ニコ君(ウェストハイランドテリア)×4名

・ネオ君(ベルジリアン・グローネンダル)×ネオmamaさん4名

・はなちゃん(ヨークシャテリア)×2名

・ショコラちゃん(ミニチュアシュナウザー)×2名

計  13組  18頭  33名



*************************************************************************

日曜日なので、周りには個人や家族で休日を楽しんでいる方々が沢山いらっしゃいます。
その中には犬嫌いの方も多くいると思います。

ノーリードは相手に不快な思いをさせるだけでなく、
愛犬を危険にさらす事にもなりかねません。

周りに迷惑をかけないように皆さんで協力して楽しいお散歩を楽しみましょう!
沢山のご参加おまちしております♪




IMG_8227.jpg









人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


イベント情報
******************************* 

5月 24日(日) 『パピーパーティー』
現在参加   2組  2頭  2名


5月 31日(日) 第4回お散歩会 in 水元公園
現在参加   13組  18頭  33名










15 : 15 : 00 | イベントのお知らせ | コメント(2) | page top↑
<<バランス・ドッグマッサージ講座のお知らせ | ホーム | 第三回お散歩会、結果報告>>
コメント
--ネオmamaです!--

こんにちは!
前回のお散歩会参加とても、勉強になりました!おまけにお土産まで頂いてしまって・・・
また、参加させて頂いていいですか?
ネオは・・・相変わらずの状態です。
あれから、飼い主なりに頑張ってやっているつもりなのですが、うまくいきません。
育犬ノイローゼになってしまいそうです・・・
また、ネオの様子を見てください。
では、宜しくお願いします。
大人2人、子供2人参加です。

ワンちゃん大好きお友達が、当日参加するかもしれないのですが、大丈夫ですか?
by: 海老原玲子 * 2009/05/26 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ネオmamaさんへ--

こんにちわ^^

あら~~そうでしたか・・・

レッスンでもそうなんですが、
数日経つと、リードを引くタイミングや強さ等が
我流になってしまい、治らないケースがあります。

この前は出来ていたので、ドコかで歯車が狂っているだけかと思います。
また一緒にやりましょう!

もちろん、お友達も誘って頂いて大丈夫です。
みんなで楽しくいきましょう♪
by: チョパオ * 2009/05/26 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
