スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新入生入りますよ~~~
2009 / 05 / 22 ( Fri )
ユーカリが丘にイベントの打ち合わせに行ってきたチョパオです。
来月、一年振りにWFN(ワンファンネットワーク)イベントやりますよ~~~♪








さて、今日はK9ゲームのお話。

今週から新しく二頭加わります。
ホリデーやお散歩会に参加した事があるならご存知かと思います。
※写真が見つからず使いまわしです、スイマセン(;△;)


まる君(シーズー)
IMGP8437.jpg


カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)
IMG_0583.jpg


大分盛り上がってきました♪
次回も体験したい方が2組います。

K9の生徒の皆さん、仲良くお願いしますね♪

先輩として実力の差を見せてやろう!
なんて思わず、あくまで楽しんでトレーニングしていきましょう♪







生徒さんのブログ増えました♪
まだイベント参加はありませんが、参加を楽しみに待ちましょう!
皆さん、ブログ応援してあげて下さいね~~
    ↓
プードルのクロちゃん&コーギーのナナちゃん





『お散歩会』『バランス・ドッグマッサージ』
まだまだ参加者募集中です。
詳しくはこちらをご覧下さい
       ↓
イベント情報
******************************* 

5月 24日(日) 『パピーパーティー』
現在参加   7組  7頭  8名(満員御礼の応募は締切りました)


5月 31日(日) 第4回お散歩会 in 水元公園
現在参加   7組  11頭  16名


6月 14日(日) 『愛犬と私にやさしいバランス・ドッグマッサージ』
現在参加   2組  2頭  2名










人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』








スポンサーサイト
20 : 39 : 33 | K9ゲーム | コメント(2) | page top↑
<<5月パピーパーティー結果報告 | ホーム | Skype(スカイプ)&chatサービス開始します!>>
コメント
--お疲れ様でした~--

本日はわざわざユーカリが丘まで来て頂いてありがとうですv-22
チョパオ殿のおかげでPAWv-286も新しい展開が可能だと確信しましたよ!  正直、また問題児あつかいされそうv-356超楽しみです。
本日の新しい出会いと展望に感謝v-421どのような形でも成功させましょうね!   
by: TANI * 2009/05/23 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--TANIさんへ--

問題児?
いえいえ、面白い発想家ですよ♪

こちらこそ、この出会いに感謝です!

自分はリーマン時代にやりたい事ばかりやるから、
上司にかなり嫌われてましたぁ♪

どの仕事やっても上司とだけは合わなかったです・・・(;△;)
でも、どこでも上司より結果を残してきたのには自信を持ってます♪

この仕事で動物行動学を勉強してきて
物事や人を否定する意味の無さってのを感じてまして、
自分とは感性の違う人には尊敬の意を持って接しています。

TANIさんがいなければ今回の話はこんなにポンポン進まなかったでしょうし、
TANIさんだったから、Iさんに話を通したってのもあります。

人との付き合って面白いですよね♪
イベント成功させましょう!!



何でも肯定否定する考えはよくないって思ってます。
by: チョパオ * 2009/05/23 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
