スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月パピーパーティー結果報告
2009 / 05 / 24 ( Sun )
立ちっぱなしで足がいたいチョパオです。
こんな日は温泉に限ります^^









さて、今日は数ヶ月ぶりにパピーパーティーを行いました。

やはり保育園をやっている以上、
パピーパーティーは必須ですからね♪

今回も沢山のわんこが集まり満員でした!

いつもはわんこ目線で書いてますが、
今日はチョパオ目線で書きます。


まずは自己紹介
画像 011

画像 013



そして
画像 012




んで
画像 015




今日のメインは
画像 018

画像 019





画像 020




画像 022


最後はもちろん記念写真♪
画像 023







毎回思いますが、犬は怖がりな動物だなぁとつくづく思います。
皆さんもなるべくストレスをかけすぎないようにしてあげて下さいね♪

次回は6月28日(日)を予定しています。

社会化にやりすぎという事はありません。
何度でも参加して、何にでも怖がらず、みんなに愛される子にしていきましょう♪


参加してくれた
・ララちゃん(ビションフリーゼ)

・与六君(柴)

・ヨシ君(チワワ)

・ショコラちゃん(ミニチュアシュナウザー)

・ミミちゃん(Mix)

・クロケット君(プードル)

どうもありがとうございました!♪
次回参加もお待ちしております^^





そうそう、K9ゲームにこの間卒業したロンちゃんが見学来てくれました。
画像 006

レッスンお待ちしてまぁす♪




そんなK9ゲームも頭数が増えて、かなり楽しくなってきました。
こんなのもオチャノコサイサイです♪
画像 008

画像 010


最近は何かとイベントだらけになってきましたが、
メインはナーサリーやトレーニングなので、皆さん遊びにきて下さいね♪






『お散歩会』『バランス・ドッグマッサージ』
まだまだ参加者募集中です。
詳しくはこちらをご覧下さい
       ↓
イベント情報
******************************* 

5月 31日(日) 第4回お散歩会 in 水元公園
現在参加   計  12組  17頭  31名


6月 14日(日) 『愛犬と私にやさしいバランス・ドッグマッサージ』
現在参加   3組  3頭  3名(募集残り5組)










人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』








スポンサーサイト
21 : 16 : 41 | イベント結果 | コメント(0) | page top↑
<<6月パピーパーティー開催のお知らせ | ホーム | 新入生入りますよ~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
