-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第4回お散歩会・最終確認
2009 / 05 / 29 ( Fri )
最近アジリティのトレーニングに励むチョパオです。
何故かはそのうちに♪














今日は雨ですが日曜日は何とか回復しそうですね♪

チョパオの雨男パワーに負けない晴男・晴女の登場を待ってます♪




お散歩会における事項です、参加される場合は必ず一読下さい。
 ※第4回お散歩会参加者全員にメール配信済み

**********************************

第3回 お散歩会 in 水元公園

日時  5月 31日 (日)10:00~14:00(予定)
                   ※当日の天候により時間の変動あり


集合場所    水元公園 駐車場横ドッグラン前に10:00時集合

参加費    1名  ¥500
             ※円滑に進めるため、なるべくおつりの出ない様にご協力願います。

持参するといいもの �(おしっこ流し用の水・ウンチ袋は必須)
             �伸縮性リード・ロングリード
             �水・おもちゃ・おやつ
             �お弁当・ビニールシート

■注意事項
①現地集合、現地解散です。
②雨天中止でしたが、雨でも決行します!
 キャンセルする場合は必ずご連絡下さい。
③ノーリードは絶対に禁止にします。
  伸縮性リードもしくはロングリードをお持ち下さい。
  故意によるノーリードを発見した場合は即刻退場して頂き、
  次回からの参加をお断りさせて頂きます。  
④駐車場及び昼食・休憩は全て自己実費精算になります。
⑤ヒート中の♀犬は参加する事が出来ません。
                                     以上
 
現在参加
・ムーヴ先生(ゴールデンレトリバー)×チョパオ2名
・ハル君(Mix)×2名
・リリスちゃん(ミニチュアダックス)×1名
・もも子ちゃん(プードル)×3名
・ななちゃん(プードル)×2名
・ちゃーちゃん(プードル)
・小太郎君(ボストンテリア)×4名
・ラビ君(チワワ)
・ジュリちゃん(チワワ)
・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)×2名
・くぅちゃん(ヨークシャーテリア)
・くぅちゃん(ボストンテリア)×komuさん2名
・ももちゃん(ボストンテリア)
・ベリーちゃん(フレンチブル)×ベリーの母さん3名
・ニコ君(ウェストハイランドテリア)×4名
・ネオ君(ベルジリアン・グローネンダル)×ネオmamaさん4名
・はなちゃん(ヨークシャテリア)×2名
・ショコラちゃん(ミニチュアシュナウザー)×2名
・レックス君(ボストンテリア)×1名

計  19頭  34名
*************************************


当日遅れそうな場合や道に迷ってしまった場合は
090-4426-4538(シバタ)
まで必ずご連絡をお願いします。

また、当日参加でも大歓迎です!
ご家族・お友達・ブログ仲間など、みんなで一緒に遊びましょう!♪



ただし、周りには個人や家族で休日を楽しんでいる方々が沢山いらっしゃいます。
その中には犬嫌いの方も多くいると思います。

ノーリードは相手に不快な思いをさせるだけでなく、
愛犬を危険にさらす事にもなりかねません。

周りに迷惑をかけないように皆さんで協力して楽しいお散歩を楽しみましょう!

では、当日お会い出来るのを楽しみにしてます (^▽^)/









『お散歩会』『バランス・ドッグマッサージ』『パピーパーティー』
まだまだ参加者募集中です。
詳しくはこちらをご覧下さい
       ↓
イベント情報
******************************* 

5月 31日(日) 第4回お散歩会 in 水元公園
現在参加   計  12組  17頭  31名


6月 14日(日) 『愛犬と私にやさしいバランス・ドッグマッサージ』
現在参加   3組  3頭  3名(募集残り5組)


6月 28日(日)『パピーパーティー』
現在参加  1組  1頭  1名(募集残り6組)








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』








15 : 24 : 26 | イベントのお知らせ | コメント(0) | page top↑
<<第4回お散歩会・結果報告 | ホーム | 6月パピーパーティー開催のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
