-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第4回お散歩会・結果報告
2009 / 06 / 01 ( Mon )
雨男復活のチョパオです。
曇りの日はやはり降ります・・・・・







さて、昨日、第4回お散歩会に行ってきました。


今日は写真だけでちょちょいと進めます。
何故なのかは、最後に話します^^




さっそく行きましょう!!




集まったらもちろん
IMGP8543.jpg

 

IMGP8537.jpg

IMGP8544.jpg

IMGP8546.jpg

IMGP8592.jpg

IMGP8600.jpg

IMGP8572.jpg

IMGP8575.jpg

IMGP8583.jpg

IMGP8587.jpg

IMGP8547.jpg

IMGP8556.jpg

IMGP8609.jpg

IMGP8658.jpg

IMGP8656.jpg

IMGP8642.jpg

IMGP8636.jpg

IMGP8626.jpg

IMGP8619.jpg

IMGP8601.jpg



自己紹介が終われば、もう行っちゃいます♪

IMGP8570.jpg

IMGP8573.jpg

IMGP8593.jpg

IMGP8563.jpg




11:30になると、暑さと歩き疲れで、わんこより先に飼い主がダウン。
というより、チョパオがダウン(;Д;)


なので、一時解散&お昼休みをとりました。

IMGP8597.jpg

IMGP8598.jpg

IMGP8611.jpg

IMGP8614.jpg

※必死に訴えるムーヴ
IMGP8616.jpg



お昼休み中は皆さんからの質疑にお応えしつつ、
今回もネオ君に熱血指導の一枚。
IMGP8623.jpg

天気も怪しくなってきたので、最後に記念写真を撮り
今回も無事に終わりました♪
IMGP8651.jpg









大分参加者が増えてきましたね。


チョパオはほとんどの方が一度はお会いしているので分かりますが、
皆さん、顔と名前を覚えきれてますか?

写真に名前を書き込んでありますので参考にして下さいね^^




6月はドッグマッサージを行いますし、
7月はドッグホリデーがありますので、お散歩会は暫く封印します。




そうそう、冒頭でお話した内容ですが・・・・・





夏のドッグホリデーの詳細が決定しました!!

明日にはUPしますので、楽しみにお待ち下さいね♪



参加してくれた
・ハル君(Mix)×2名

・リリスちゃん(ミニチュアダックス)×1名

・もも子ちゃん(プードル)×3名

・ななちゃん(プードル)×2名
・ちゃーちゃん(プードル)

・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)×2名
・くぅちゃん(ヨークシャーテリア)

・ベリーちゃん(フレンチブル)×ベリーの母さん3名

・ニコ君(ウェストハイランドテリア)×4名

・ネオ君(ベルジリアン・グローネンダル)×ネオmamaさん4名

・はなちゃん(ヨークシャテリア)×1名

・ショコラちゃん(ミニチュアシュナウザー)×2名

・レックス君(ボストンテリア)×1名

・バーディー君(ミニチュアピンシャー)×みぃさん2名

・ララちゃん(ビションフリーゼ)×2名

・ベルちゃん(ミニシュアダックス)×1名
・ノアちゃん(プードル)

・ふく君(ミニチュアダックス)×3名
・はなちゃん(ミニチュアダックス)



どうもありがとうございました!
次回お散歩会、楽しみにお待ちくださいね!♪

今回参加してくれたバーディー君(ミニチュアピンシャー)ママ
Webアルバムを作ってくれました!
自由にダウンロードも出来ますので、写真を撮り忘れたという方は是非ご覧になって下さい^^
  ↓
http://picasaweb.google.com/mie3pin/mjktqK?feat=directlink








『バランス・ドッグマッサージ』『パピーパーティー』
まだまだ参加者募集中です。
詳しくはこちらをご覧下さい
       ↓
イベント情報
******************************* 

6月 14日(日) 『愛犬と私にやさしいバランス・ドッグマッサージ』
現在参加   3組  3頭  3名(募集残り5組)


6月 28日(日)『パピーパーティー』
現在参加  1組  1頭  1名(募集残り6組)








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』








21 : 10 : 47 | イベント結果 | コメント(2) | page top↑
<<夏のドッグホリデー『南房総でキャンプ&海遊び』開催のお知らせ | ホーム | 第4回お散歩会・最終確認>>
コメント
--お世話になりました^^--

お散歩会とっても楽しかったです♪
歩きましたね~。
お天気は微妙でしたけど、暑くなかったので逆に良かったかもしれませんね!
あの後、雨が降り止んだのを見計らって、菖蒲を見てきました。
たくさん咲いてましたよ^^
さらに、フクとハナ(と子供)をロングリードで誰もいない広場で走らせましたが、さすがに疲れていたようで、あまり走りませんでした。

またレッスンのほうもお願いしたいのですが、今ちょっと仕事が忙しいので、すぐには行けそうにありません。
夏休みが始まる前までには・・・と思っています。

バーディー君ママさん、写真ありがとうございました。
何枚か頂きました。
by: ふくはな * 2009/06/03 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふくはなさんへ--

いいなぁ~~自分も菖蒲見たかったです^^

かなり歩きましたからね♪

次回は8月の予定です。
行ってみたい場所や、いい場所がありましたら教えて下さいね。

また一緒にお散歩しましょう!
レッスンも復活お待ちしてます♪
by: チョパオ * 2009/06/03 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
