-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のドッグホリデー『南房総でキャンプ&海遊び』開催のお知らせ
2009 / 06 / 02 ( Tue )
ドッグホリデーの下見が完了したチョパオです。
かなりいい場所ですよ!












皆さん大変お待たせしました!
夏のドッグホリデー開催のお知らせです♪




以前からお伝えしている様に、今年の夏は『海&キャンプ』です!

アップダウン・砂浜・岩場・緑道・芝生もあり、
わんこと遊ぶにはとっても快適な場所かと思います♪

国定公園なので、かなり整備されています。
こんな感じです
CIMG0186.jpg

CIMG0188.jpg

CIMG0187.jpg

CIMG0190.jpg

CIMG0193.jpg

CIMG0196.jpg

CIMG0194.jpg

CIMG0195.jpg


ただ、皆さんに謝らなければならない事があります。

千葉県のキャンプ場は犬連れはOKなんですが、
夏休みということもあり、犬団体でのキャンプがどこもダメとの事でした。

今回使用するキャンプ場キャンプは3組までなら大丈夫とのなので、
何組かに分けて楽しむ事にしましょう!
もしくは完全に個人で楽しむ内容になります。

なので、1日目と2日目の場所が変わります。

少し面倒かもしれませんが、遊ぶことに妥協しちゃぁいけません♪
体力のある方は2日間のご参加お待ちしております!

もちろん1日のみの参加も大歓迎です♪
以下詳細です、沢山のご参加おまちしております!!


*******************************************************
現在参加者

2日間
・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ3名
・メルモちゃん(Mix)×4名


25(土)のみ
なし

26(日)のみ
・小太郎くん(ボストンテリア)×3名


計 3組 3頭 10名







夏のドッグホリデー
***********************************
         

      『南房総でキャンプ&海遊び』
       


日時  7月 25(土) ・ 26(日)                  

場所  25(土) オートキャンプ フルーツ村

     26(日) 大房岬自然公園     

定員  無し

料金  25(土)のみ ¥3,500(犬1頭・飲食代込み他)
(1名) 26(日)のみ ¥2,000(犬1頭他)
     2日間     ¥5,000

※生徒さんは1人につき500円off



追加料金  大人1名 ¥1,500   小学生 ¥1,000
        幼児   ¥0       犬1頭  ¥500
        2日目のお昼ご飯(任意) ¥1,000  


予約・問合せ   ①047-316-2520(Skype対応)
           ②このブログにコメント、もしくは左サイドバーにある問合せフォーム



内容(予定)

25(土)

・テント&タープ設営(※テント・レンタル代金は自己負担)
・フリータイム(カヌー・釣りなど)
・温泉で疲れを癒す   
・BBQを楽しむ


26(日)

・自然公園をトレッキング
・青空の下でお昼ご飯(持参もしくは宅配弁当)
・フリータイム(海で泳ぐ・釣りなど自由)
・ゲーム大会(自然を相手にレクリエーション)




※注意事項

・雨天決行

・現地集合・現地解散

・犬連れでなくとも参加可能(料金変動なし)

・ヒート中の♀は参加不可

・予約は前日、キャンセルは1週間前まで

・サイト使用料及びレンタル料金は含まれておりません。
  全て自己精算です
 
・小学生未満が川で遊ぶ時は、ライフジャケットを必ず着用して頂きます。
 水難事故だけは、十分にご注意下さい。

・グリル、テント等、アウトドア道具をお持ちの方はご協力をお願いします。
                                       




                        以上

**************************************

海遊びにはやはり、ライフジャケットは必需品ですね♪

中でもLOGOSはアウトドアではトップクラスのものです。
命の危険を守り楽しく遊ぶ為にも、お持ちないようであれば
左サイドバーにリンクが貼ってあrますので、ご参考下さい♪




今回は泊り込みでの海遊びです。

利用料金には参加費・1日目のBBQ代のみ含まれています。
それ以外のものは全て自己負担になりますので、
内容を十分にご理解の上、お申込み下さい。

また、日程が夏休み期間にはいるため混雑が予想されます。
こちらで貸切にしたりしているわけではありませんので、
ホテルやキャンプのご予約はご自分でお早めにお願いします!

ドッグホリデーの成功は皆さん1人1人の協力が必要不可欠です。
事故・怪我だけは絶対に無いように、皆さんで助け合いましょう!

また、1人で寂しそうにしている方を見つけたら積極的に話しかけてあげて下さい。
そうならない為のイベントでもあります。




また、キャンプはちょっと・・・・
と言う方は2日目近場のホテルの情報を載せておきますのでご利用下さい。

※宿泊費は自己負担

プチホテル ヴィラ勝山アヴェール

ペンション KEIKO

しぶごえ館山弐号館

民宿 聖山荘

ファームイン南房総・杉田棟

しぶごえ館山 壱号館




皆さんで仲良く楽しみましょう♪
沢山のご参加お待ちしております。

CIMG0201.jpg





***********************************



予約・問合せ   ①047-316-2520(Skype対応)
           ②このブログにコメント、もしくは左サイドバーにある問合せフォーム





『バランス・ドッグマッサージ』『パピーパーティー』
まだまだ参加者募集中です。
詳しくはこちらをご覧下さい
       ↓
イベント情報
******************************* 

6月 14日(日) 『愛犬と私にやさしいバランス・ドッグマッサージ』
現在参加   3組  3頭  3名(募集残り5組)


6月 28日(日)『パピーパーティー』
現在参加  1組  1頭  1名(募集残り6組)








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』









18 : 20 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<セラピードッグ | ホーム | 第4回お散歩会・結果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
