-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい写真ありました♪
2009 / 07 / 03 ( Fri )
豆大福を頬張るチョパオです。
あんこはつぶあん!!






今日は昨日の続きを書くつもりでしたが、
そういえば、この間のイベントの記事を書いてないや!と思いそれを書きます。


6/20・6/21の2日間、佐倉市のユーカリが丘でイベントをやってきました。


イベントのきっかけは、スクールの同窓会で名刺交換をしたIさん『いぬたまサービス』
昔からお付き合いのある『パウハウス・ユーカリが丘店』のT店長とが、
遠いところで繋がっていたから♪

まぁ、もっと複雑なんですが、これぐらいにしておきます。





そんなこんなでイベントをする事になり、車で1時間半かけて行ってきました。
実はユーカリが丘って初めて行きました。
IMGP8806.jpg


いやぁ~~緑が多くていい場所です^^
わんこと暮らすにはとってもいい環境ですね♪
IMGP8873.jpg



この緑が多い場所で、お散歩会としつけ教室・ゲーム大会・個別相談をやりました。
こんな感じです。
IMGP8800.jpg

IMGP8814.jpg

IMGP8815.jpg

IMGP8856.jpg

IMGP8869.jpg

IMGP8880.jpg

IMGP8948.jpg

IMGP8907.jpg

IMGP8913.jpg







休憩中はムーヴと遊びという名のデモンストレーションをやりました♪

20日は猛暑・21日は土砂降り・・・・
ん~~これは犬にはキツイ・・・・・

まだまだこれからこれから!!




このイベントを提供してくれたのは『山万』さん。

今後もイベントの場所を提供してくれるとの事でした♪

まだハッキリは決まっていませんが、次回は夏祭りを考えているみたいです。
おぉ~~~チョパオが好きそうな内容だ♪



皆さんも一度はユーカリが丘に遊びに行ってみて下さいね♪



こんないい写真撮れました♪
IMGP8887.jpg





新入生アレン君が、ブログ書いてます。
皆さん遊びに行ってあげて下さいね~~^^
↓  ↓
ダックスのアレン君






『ドッグホリデー』まだまだ参加者募集中です。
ドッグホリデーのキャンプ場ですが、空きが大分なくなってきました。
ご予約はお早めにお願いします!♪

詳しくはこちらをご覧下さい
       ↓
イベント情報
******************************* 

7月 25(土)・26(日)『南房総でキャンプ&海遊び』
現在参加 3組 3頭 10名








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


17 : 55 : 31 | イベント結果 | コメント(0) | page top↑
<<生食のススメ その2『生肉の必要性』 | ホーム | 生食を始めたきっかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
