-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんびりな一日
2008 / 02 / 15 ( Fri )
080214_1559~01
チョパオにされるがままの、昨日のあんじちゃんの1コマ。

あたいだって女なんだよ・・・・・




やっといい戸建てが見つかったチョパオです。
あとは銀行の審査が通れば決定です!!
NEWナーサリーを楽しみにお待ち下さい♪


さて、今日は何故か休みになる園児が多く、残ったのは
さくら・モモの2頭だけ・・・・


こういう時は集中的に出来るのでいいんですよね!!



今日はいい写真がちょいちょい撮れたので、久々に間抜けな物語をお届けします。



080215_1557~01

ムー・何かないかム~~~?
チョ・何してんのムーヴ?
ふ・なにしてるわさ?
ムー・今、取り込み中だム~~
チョ・あっ、ごめん
ふ・ごめんだわさ



080215_1701~01
ムー・コングがあったム~~!!
チョ・おぉ~~~!無くなったと思ってたのに、ナイスだ!!
ムー・当然だム~~!!


080215_1240~01
ふ・へぇ~~~や、やるわさ!!
ムー・だしょ?

200802071752404.jpg
そんなの大した事ないじゃん・・・・・あたしにだって出来るわよ!!

080215_1236~01
ムー・うるさいム~~!!
さ・ごめんなさい!
ふ・うひひひひひ

久々にのんびりとした時間が流れた一日でした。




*********************
成犬向け社会化パーティー、参加者増えました。
現在3頭

詳細はこちら
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-21.html


同時にパピーパーティーも参加者募集中です。
現在4頭

詳細はこちら
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-20.html
18 : 42 : 34 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんなに貰ったバレンタインプレゼント | ホーム | 犬・人嫌いは克服出来るのか?>>
コメント
--あんじは。。--

何をされてもかまってもらえるのが
嬉しくて仕方なぃんですよねぇ(^‐^)
同じ格好を小さいワンコしてると可愛ぃんだけど
あんじだとなんか笑えるのは何故かしら。。
by: 日高 * 2008/02/15 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

あんじはあんまり暴れないからやりやすくていいです♪
神楽は・・・・・
by: チョパオ * 2008/02/15 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃひゃひゃ~。
最後の写真ナイスです。
さくらが追い詰められて、ふくが笑ってる・・・。
わんこ社会のひとつのあり方ですかねぇ。
この写真を見て『うちの子預けたくない』なんて思われたら困りますね。

たぁちゃん&麦ちゃんとつちまま&パルくん3月2日に参加だうですね。
覗きに行けないのが残念!!

逃げ込んだ先がトイレシート。
園内でウンチしなかったのはイヤな印象持ったからでしょうか?
帰ってきてから2回しました。
業務連絡、お通じは正常です。
by: kurige * 2008/02/15 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

業務連絡、業務連絡~今日は朝からピーピー言ってます。

そう言って頂けると有難いです。
いつもありがとうございます。
まだまだ犬のしつけは固いイメージがあるので、それを払拭出来ればと思ってます。

社会化パーティーにはゲン君も参加決定です。
こんなに反響があるとは思いませんでした。
皆さん参加ありがとうございます♪
by: チョパオ * 2008/02/16 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/24-a37e4fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
