-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
K9ゲーム公式大会
2009 / 07 / 21 ( Tue )
今年は大会に出る気満々のチョパオです。
9月にアジリティ・10月にオビディエンスの大会出てきます。

コケるかもしれませんが楽しんできます♪






さて、今日は生食から外れてk9ゲームのお話。



いよいよ、今年の公式大会が始まります。
日程はこんな感じ。


 <地区大会>
西日本地区大会  9月5日(土) 神戸サンボーホール

 東日本地区大会A 9月26日(土) ドッグリゾートホテル woof(山梨県)
 東日本地区大会B 9月27日(日) ドッグリゾートホテル woof(山梨県)
 東日本地区大会C 10月3日(土) ドッグリゾートホテル woof(山梨県)
 東日本地区大会D 10月4日(日) ドッグリゾートホテル woof(山梨県)


 <第5回ジャパンK9ゲーム>
 チャンピオンシップ   
 11月7日(土) ドッグリゾートホテル woof(山梨県)
 ランナーアップコンテスト
 11月8日(日) ドッグリゾートホテル woof(山梨県)




で、この記事を読んでいる方&生徒さんへ呼びかけです。
チョパオと一緒に大会に出ませんか?



本当はK9ゲームクラスの生徒さんと出たいんですが、
規定の人数まで届かないんですよ。



で、実はスペシャルチームというのがあります。

(K9事務局から引用)
       ↓
********************************************************
 ‘スペシャルチーム’とは・・・

 「公式大会に出たいけど9人9頭のチームが作れない!」という皆さんの
 ためのお助け企画です。つまり、人数が足りない、もしくは1ペアでも
 出たい!という方々を寄せ集めて即席チームを作っちゃおうというもの
 です。

 毎年、この企画にて1チームは出来上がるのですが、皆さん、それぞれに
 楽しんで出ていらっしゃいます。過去には、即席チームにも関わらず、
 スゴイ成績をおさめたパターンもありました。

 通常、公式大会にチームエントリーするためには、オフィシャルメンバー
 オフィシャルプロメンバーであることが条件となりますが、今回もこの
 スペシャルチーム募集に限っては、メンバーでなくともご応募頂けます。
 メンバーでない方はまず、メンバー登録だけ行っていただき、スペシャル
 チームが結成された時点で、年会費をお支払いいただければ結構です。
 つまり、スペシャルチームが結成とならなかった場合には、メンバーに
 なって頂く必要はございません。

 見知らぬ方同士で最初は緊張するかも知れませんが、K9ゲームを通じれば
 ワンちゃんはもちろん、ヒトもすぐ仲良くなっちゃいます(過去の実績が
 ありますから)!
                        以上
************************************************************



こんな感じで一緒にチームを組みませんか?


実力は関係ありません。
アジリティやフリスビーと一緒で楽しむ事が目的ですから♪


もちろんK9クラスの生徒さんの参加は大歓迎です。
今年は大会に出ると公言していましたので、むしろ出ましょう!!


ちなみにチョパオはもうエントリーしちゃいました!


いつも練習ばかりではつまんないです。
どこかで練習の成果を見せないともったいない!!

もし、『私も出たい!!』という方がいましたら、
ブログの左サイドバーにあるフォームから連絡を頂けると有難いです。

もっと詳しい内容はこちらをご参考下さい
   ↓   ↓
K9ゲームHP


みんなでK9ゲームを盛り上げましょう!





イベント情報
******************************* 

現在すべて未定








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』









12 : 57 : 32 | K9ゲーム | コメント(1) | page top↑
<<『愛犬と楽しむビアパーティー』開催のお知らせ | ホーム | 生食のススメその4 『穀類の投与』>>
コメント
--はじめまして!--

e-53はじめまして。
ななと申します。
スペシャルメンバーに申し込んでいるのですが、9人にもう少し見たいですね。
今日お友達が一人エントリーしたと思いますが。。。
あと3人見つかりますように。
10月4日、お会いできるのを楽しみにしております。
初心者ですのでいろいろ教えてくださいませ。
by: なな * 2009/09/09 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
