-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『愛犬と楽しむビアパーティー』結果報告
2009 / 09 / 02 ( Wed )
台風まで呼び寄せてしまった雨男、チョパオです。
何故イベントの時に限って雨なんでしょう・・・・











さて、久々の記事は先日行ったビアパーティーの様子をお伝えします。
今回も沢山の方が台風が近づいているのも気にせず参加してくれました!

前置きはこれぐらいにして早速いきましょう!





Move'On劇場スタート!



まずは自己紹介から。
と言っても、いっぱいいるので、初登場の子だけ紹介しま~す。

IMGP8965.jpg

IMGP8968.jpg

IMGP8969.jpg

IMGP8976.jpg

IMGP8966.jpg

20090831213841902.jpg


IMGP9050.jpg




ドッグマッサージの南先生も遊びにきてくれました♪
IMGP8989.jpg







自己紹介が終わったら、呑み開始~~~




今回もずっと相談にのっていたので一口も食べてません。
次こそは食べちゃる!!

と言っても相談をしたくて参加される方もいるわけですから
んな事言ってられませんけどね♪

IMGP9017.jpg

IMGP9030.jpg







大分お酒も回ってきたところでゲーム大会開始!








今回はみんなが参加出来る体験型にしました。



①犬に関するクイズ問題
20090901103046de7.jpg




②チョパオに関するクイズ
  
  チョパオの血液型当てをしたところ、『A型』という答えが一番多くありました。
  周りからはそう見えているんですね~~
  正解はHPにのってますからね♪




③オスワリ→フセ×3回、スピード勝負
  
これは保育園に通っている、卒業した子を対象に行いました。
出来ないなんて言わせません!!

IMGP9055.jpg

IMGP9029.jpg

IMGP9023.jpg





④犬の早食い対決
 これにはルールの説明いりませんよね♪

IMGP9001.jpg






⑤飼い主の早呑み対決!
 これは飼い主のプライドの激突!
 ビアパーティーで一気飲みは避けられません♪
 チョパオもやりたかった~~~

IMGP9033.jpg

IMGP9035.jpg

IMGP9036.jpg

IMGP9037.jpg


計12問。

クイズ問題以外は答えが全くわからないのに優勝者は10問正解!
なんとギャンブル運が強いのでしょう!


総合優勝は・・・・・南先生のご主人♪
2位はナルちゃんママ~~
3位はショコラちゃんパパ~~



もちろん上位3名には素敵な景品を贈呈です♪
※ごめんなさ~い写真ありませんでした・・・・
20090901102458efd.jpg








ゲーム大会の後は、ワンコ達にご褒美のうまうま贈呈です。
IMGP8978.jpg

IMGP9046.jpg

IMGP9005.jpg






最後に恒例の記念写真を撮って終了しました。
IMGP9064.jpg






今回も特に怪我も起きずに無事にイベントが終わりました。
皆さんご協力ありがとうございまいました。



集まってくれた

・ムーヴ(ゴールデンレトリバー)×チョパオ2名

・リリスちゃん(Mダックスフンド)×1名

愛良ちゃん(Wコーギー)×minamiさん2名

・アレン君(Mダックスフンド)×Arrenさん2名

・リアちゃん(ヨークシャテリア)×2名

・サーブ君(Mダックスフンド)×Licaさん2名
・ボレちゃん(Mダックスフンド)

・ぐりちゃん(フレンチブルドッグ)×みーこさん2名

・まる君(シーズー)×2名

・レックス君(ボストンテリア)×1名

・ショコラちゃん(ミニチュアシュナウザー)×2名

・ウニちゃん(チワワ)×2名
・イクラ君(チワワ)

・ココちゃん(マルチーズ×プードル)×キュビッコさん2名
・ミミちゃん(マルチーズ×プードル)

・ナルちゃん(イングリッシュ・コッカー)×プアアロアロさん1名

・栗太君(プードル)×くり子さん1名

・北杜君(ラブ×キャバリア)×2名

・ジン君(Mix)×2名


どうもありがとうございました!

次回の飲み会パーティーは12月にクリスマス会を行う予定です。
詳細が決まりましたら、HPとブログにUPしますので是非お楽しみに!






9月 27日(日) 『お散歩会 in 篠崎公園』 
参加者まだまだ募集中です。
沢山のご参加お待ちしております!



IMGP9002.jpg










人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題








ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


イベント情報
******************************* 

9月 27日(日) 『お散歩会 in 篠崎公園』 
現在参加 5組  5頭  8名


17 : 03 : 51 | イベント結果 | コメント(2) | page top↑
<<シルバーウィークの営業について | ホーム | 里親募集>>
コメント
----

先生~^^
楽しいパーティありがとです♪
写真どうぞどうぞです。
アロもなかなか写真いいの撮れてなくて残念でした~。
飲んじゃったし(笑)
クリ子さんお相談にも乗ってくれてありがとうございましたぁ~。

NALUぽんもナーサリーのおかげでイイコに育ってます^^
お座り対決には負けちゃったけど、
イイコだからいっかぁ~ってついついトレーニングを怠り気味(汗)
次回は是非早食いの方を希望しまぁす♪
先生もスタッフさんもお疲れ様でした。
次回は一緒に飲んで食べれると良いですね♪
by: プアアロアロ * 2009/09/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョパオ先生、先日はお疲れ様でした。
うちを出たときは、まだ雨は降っておらず、まさかあんなに大雨になるとは思っていませんでしが・・・
でもでも大雨の中、行った甲斐がありました!
いろんな飼い主さんとお話もできましたし、そしてクイズ大会も!楽しかったです!
お座り&伏せ対決はあんな結果に終わりましたが、あれも良い経験です。
普段だといつでもどこでも出来ることが、いざとなると出来ない、そんなことがないように、これからもトレーニングを怠らずに続けていきます!
まだまだみなさんとお話したかったですが、次回を楽しみにしています。
ありがとうございました!
by: Lica * 2009/09/04 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
