-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなに貰ったバレンタインプレゼント
2008 / 02 / 16 ( Sat )
久しぶりに夜間のカウンセリングに行ってきたチョパオです。
皆さんお仕事お疲れ様です。

依頼決まりました!!
来週は沢山の新入生入ってきますよ!!

水曜日に柴犬のパピー
木曜日にイタリアングレーハウンドのパピー
土曜日にフレンチブルドッグのパピー

皆さん楽しみにお待ち下さい!!
またブログ更新が大変になるねこりゃ・・・・




さて、今日は皆さんにバレンタインのお菓子を沢山頂いたので感謝のブログです。
またおとぼけです。




080216_1539~01
みんな僕の為にありがとうだム~~♪






080216_1705~02
え~~ぼくのわぁ?


080216_1705~01
ワシのはどこかの?



080216_1503~01
ちみたちのはないよ!!


080216_1501~01
僕もほしぃなぁ・・・・


080216_1503~01
だから、ないって!!

080215_1240~01
あたしも欲しいわさ!!
そんなに欲しいム~~?

080216_1500~01
どうしようかなぁ?
チョ・少しぐらいあげなよムーヴ~


080216_1539~01
やっぱあげないム~~♪



結局、ムーヴが1人で食べたのでした・・・・・・・
嘘です♪

生徒みんなで分けて食べました♪

皆さん沢山のプレゼントありがとうございます!!
まだ食べてないのも沢山ありますが、全て美味しく頂きますね♪


*********************
成犬向け社会化パーティー、参加者増えました。
現在4頭

詳細はこちら
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-21.html


同時にパピーパーティーも参加者募集中です。
現在4頭

詳細はこちら
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-20.html





23 : 28 : 21 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ムーヴvsカモ | ホーム | のんびりな一日>>
コメント
----

柴田先生こんにちわ☆
昨日もお騒がせ母と娘、本当に本当に毎回すいませんっっっ(汗

昨日帰り際お話しようと思ったんですが、バタバタしててスッカリ言い忘れてしまったのですが、
社会化パーティ、バディはもうちろん参加させてくださいっ(^-^;
源くん、麦ちゃん、他お友達がご一緒なので心強いです(苦笑
どうぞ宜しくお願いします☆

園長、チョコ沢山~でうらやましいな~♪
by: マツノ * 2008/02/17 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--マツノさん--

こんにちわ。
パーティーの参加ありがとうございます♪

昨日はまたバディの新たな一面が見れたので、収穫ありです。
本当、あとは数をこなすだけなので、
10年かかるぐらいの気持ちでやっていきましょう♪
by: チョパオ * 2008/02/17 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/25-54c25c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
