-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Baby 出来ました♪
2009 / 11 / 21 ( Sat )
イベント情報
*************************************************************
11月29日(日)『第6回お散歩会 in お台場海浜公園』
現在参加  3頭(まだまだ募集中)

12月20日(日)『パピーパーティー
現在参加  1頭(残り5頭募集中)

12月 20日 『クリスマス会 2009 in えにわん』
現在参加  3頭(残り12頭募集中)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





寒さに弱い、東北生まれのチョパオです。
おこたでヌクヌク・・・・最高です♪




今日、仕事を抜け出し、母親学級なるものに参加してきました。
これから生まれてくる赤ちゃんのために沐浴のさせ方とか

という事は・・・・・・チョパオにBabyができました~~!


ブログで言うかずっと迷ってましたが、生徒さんの多くが知っての通り、
嫁と認識があるので、いきなり子供が産まれてる!
とビックリさせるのも悪いなぁと・・・・
※嫁にはちゃんと許可とってます

あまり負担はかけたくないので、出産までは暖かく見守って下さいね。





リンク増えました。
ダックスのワンダちゃんです。

実はこのワンダちゃんママはパン教室の先生なのです。

パン教室中3時間吠えて困っているという依頼でした。
今ではスッカリ吠えなくなったそうです。
こういう嬉しい報告はいつ聞いてもいいものですね♪

レッスンに行くといつもパンの甘~い香りがして、心地よし♪
いや~~美味いよここのパン!

皆さんもパンに興味のある方は通われてみてはどうですか?
そんなワンダちゃんのブログはこちら
     ↓
ダックスのワンダちゃん





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





イベント情報
*************************************************************
11月29日(日)『第6回お散歩会 in お台場海浜公園』
現在参加  3頭(まだまだ募集中)

12月20日(日)『パピーパーティー
現在参加  1頭(残り5頭募集中)

12月 20日 『クリスマス会 2009 in えにわん』
現在参加  3頭(残り12頭募集中)









ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




17 : 44 : 14 | チョパオのプライベート | コメント(0) | page top↑
<<屋外トレーニング♪ | ホーム | 写真募集!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
