-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
屋外トレーニング♪
2009 / 11 / 24 ( Tue )
1259034189-200911211111001.jpg
毎度!スタッフあずまです。

今日は外でのトレーニング風景を紹介します。

ラブ&キャバリアミックスの北杜くん、横に付いて歩く練習です。
普段の道路と違って草の上は誘惑がいっぱい!

最初は色んな物が気になって落ち着かない様子の北杜くんでしたが、飼い主さんが上手に褒め&注意をしてあげると徐々に横に付いて歩けるようになりました(^o^)/

良く出来ました☆

ワンちゃんのトレーニングは一度出来たら終わり、じゃありません。
『継続は力なり』続けなくては意味がありませんよ!
12 : 43 : 10 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ウィン君おひさしぶり! | ホーム | Baby 出来ました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
