スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウィン君おひさしぶり!
2009 / 11 / 24 ( Tue )


ウィン君パパにお土産で明太子を頂いたチョパオです。
やっぱ明太スパで決定でしょう!!








さて、今日はそんなウィン君の登場です。
091124_1624~01



ウィン君は昨年ドッグナーサリーに通っていました。

その時はものすごく怖がりな子でしたが、
今ではムーヴ達と一緒にいても怖がらなくなりました。

大事ですね、社会化!
※写真はイスの下で黄昏中・・・



Move’Onのドッグホテルはケージに入れっぱなしにはしていません。
年末年始でホテルを探している方は要チェックですYO!!






リンク増えました!

M・ブルテリアのメメちゃんです。
怪我をしてしまったので、今はナーサリーをお休み中です。
一日も早く元気になるのを待ってます♪
メメちゃんお大事に~~!

そんなメメちゃんのブログはこちら
     ↓
ミニチュア・ブルテリアのメメちゃん





寒さが日に日に強くなってますね。
そんな時はこの歌を聴いて元気になりましょう!
スノボいきた~~~い!








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





イベント情報
*************************************************************
11月29日(日)『第6回お散歩会 in お台場海浜公園』
現在参加  3頭(まだまだ募集中)

12月20日(日)『パピーパーティー
現在参加  1頭(残り5頭募集中)

12月 20日 『クリスマス会 2009 in えにわん』
現在参加  3頭(残り12頭募集中)









ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』



スポンサーサイト
20 : 06 : 34 | ドッグナーサリー日記 | コメント(2) | page top↑
<<Move’On取材されました♪ | ホーム | 屋外トレーニング♪>>
コメント
--どうしましょう!?--

こんばんは、メメの飼い主です。

リンク、ありがとうございます。
でも・・・
いいんでしょうか? こんなアホブログ・・・

本当に、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
早くまた、保育園に通わせたいですi-241

私には広瀬香美さんは「南原」さんにしか
見えませんが、歌は最高ですねi-175


by: お米 * 2009/11/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: どうしましょう!?--

アホなブログ大歓迎ですよ^^
ってか笑えて面白いです♪

笑える記事もっともっと期待してます!
by: チョパオ * 2009/11/26 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
