-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタ?トナカイ?
2009 / 12 / 10 ( Thu )
1260432008-200912101527000.jpg
1260432007-200912101533000.jpg
毎度!スタッフあずまです。

12月になると忘年会やらなんやらと呑む機会が増えますよね。

そんな中、カワイイ愛犬のためのイベントがあったっていいじゃない!
ということで今日はクリスマス会のお知らせです♪♪
慣れない環境・人・犬などなど社会化の要素はたくさんありますから、皆さん遊びに来てくださ~い!

クリスマス用に写真を何枚か撮ってみたんですけどどうですかね?
私はインディサンタとムーヴトナカイの組み合わせが一番かなと思ってます。

当日クリスマスの仮装も大歓迎です(^o^)/
ワンコだけでなく人間も!
12月20日(日)16時~18時場所などの詳細はHPでご確認ください。
お時間のある方はぜひご参加くださいね。

1年の締めくくりとして愛犬の1年を振り返ってみるのもいいと思いませんか?
17 : 00 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<初創刊!! | ホーム | 初レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
