-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会・結果報告
2009 / 12 / 29 ( Tue )
熱いお茶を飲んだら見事に舌をヤケドしたチョパオです。
猫舌のくせに無理しちゃいました・・・













世間は年越し間近というのに、今日はクリスマスの話です^^


さて、今日は先日行われたクリスマス会の報告をします。
今回は
・カルビちゃん(ゴールデンレトリバー)
・くぅちゃん(ヨークシャテリア)
・シエルちゃん(フラットコーテットレトリバー)
・マロンちゃん(チワワ)
・ショコラちゃん(ミニチュアシュナウザー)
・トリュフちゃん(ミニチュアシュナウザー)
・レックスくん(ボストンテリア)
・ゲンくん(ミニチュアダックス)
・ムーヴ(ゴールデン)
・もも(Mix)
が参加してくれました。


サクサクいきましょう!
クリスマスと言えば・・・・・これを聞きながらお楽しみ下さい♪

※PVではありません




っとその前にパピーパーティーがありました。
写真だけ~~
IMG_0188.jpg

IMG_0190.jpg






さて話をもどして~
IMG_0260.jpg




まずは自己紹介

IMG_0263.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0272.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0277.jpg

IMG_0280.jpg



今回はデザートとドリンクだけのはずだったんですが、
なんか少ないなぁと思いチョパオ自腹で追加でピザを注文。
もちろん、わんこご飯もありますよ~~

IMG_0300.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0288.jpg







今回は写真コンテストをやるって事で、
皆さんにお気に入りの写真を各犬3枚ずつ持ってきてもらいました。

IMG_0289.jpg


だけど・・・・
IMG_0329.jpg
こんなハプニングもありながら審査開始。

IMG_0325.jpg


選んでいる間にこんな事も
IMG_0305.jpg


IMG_0308.jpg

IMG_0310.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0313.jpg


IMG_0317.jpg


そして・・・・優勝は
IMG_0289_20091229180107.jpg

くぅちゃん!




骨をしゃぶっているブサイクな顔が絶大な人気がありダントツで優勝でした♪
おめでと~~!!




最後は記念撮影
IMG_0331.jpg


こんな感じで、今までで一番アットホームな時間でした♪
これぐらいの少数いいな~~~♪



これまでにも参加者に感想を聞いてみると大勢でやるのも楽しいけど、
少数でやった方がもっと楽しい!という声を沢山いただきます。

参加者に来年なにをやりたいかも聞かせてもらいました。


スタッフと話し合い、来年は○○○パーティーを2回やる予定です。
これはスクール新聞が届いた方だけが参加出来る、いわば特別招待みたいなもの♪
是非楽しみにお待ち下さいね!


新聞が届かないぞ!という方、新聞が届く条件を近日HPに公開します。
これもお楽しみに♪


今年も残りあと2日。
今年はどんな年でしたか?









人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





イベント情報
*************************************************************







ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
18 : 08 : 55 | イベント結果 | コメント(0) | page top↑
<<答え合わせ! | ホーム | 影もビックサイズ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
