スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大晦日ですYO!
2009 / 12 / 31 ( Thu )
なんとか大掃除が終わったチョパオです。
身を乗り出して窓を掃除してる姿をCIMAちゃんママに見つかりました♪
あんな姿で申し訳ないです・・・



れん君ママとCIMAちゃんファミリーに差入れを頂きました。
さっそく美味しく頂きました^^
ご馳走様です。



新年まであと数時間となりました。
年末年始はホテルっこに囲まれて過ごしているチョパオです。

今年はどんな年になりましたか?

チョパオは一年を振り返ってみました。
ブログのリンクが貼ってありますので、宜しければご覧下さい。


1月  第1回 お散歩会開始
    ※元々お散歩会はドッグホリデーが中止になったお詫びとして、ただお散歩するだけでしたが好評のため現在では人気イベントになりました♪

    
2月  チョパオ結婚式を挙げる(まだまだ新婚ですよ~)
    ※新婚旅行先のオーストラリアで豪雨に会い、雨男を証明する事に!

4月  お花見しながらBBQ
    ※お散歩会とお花見・BBQを合体させた何とも贅沢なイベントになりました♪

5月  Skipeサービス開始
    ※インターネットを利用した全国サービスを展開し始めました。
     これは便利です♪
 
6月  ドッグマッサージ開催(ごめんなさい、ブログ書いてないです・・・)
    &HPが一新。
    ※見づらいと声が多かったものが解消されました♪
    &無料相談会開始
    ※数百組の参加がありました。ありがとうございました^^
    
7月  佐倉市ユーカリが丘でイベント開始
    ※スクールの同窓会で知り合った方と意気投合して始まりました。
     来年はいっぱいユーカリに出現しますYO!
     &嫁がご懐妊♪

9月  ビアパーティー開催 
    ※お酒を呑むイベントをやって欲しいという声が多数あり実現しました。
     チョパオは運転手なのでいつも飲めません・・・今後はこれを解消する手立てが・・・・ぐふふふふ

10月  K9ゲーム公式大会出場
    ※全国大会には出場できませんでしたが、来年こそは!!
      & 
     運動会行いました!(ごめんんさい、ブログ書いてないです・・)
       
11月  モバイルサイト完成
    ※PCのHPを携帯でみると文字化けがおきるため、モバイルサイトを作りました。
     皆さんみて頂けましたか?
       
12月  学校新聞『しあわせなしっぽ』創刊
    ※現在第2号製作中です。完成をお楽しみに♪


こんな感じで今年も一年色々な事がありました。
昨年よりもイベントを沢山行った一年だったと思います。

また、スタッフに東が加わり、より保育園色が強くなった一年です。
来年からはフレッシュな二人のスタッフが加わりますので、皆さん宜しくお願いします。





皆さんも愛犬と色々な事があった一年だったと思います。
来年も愛犬と楽しく暮らしていけるように、色々な事を展開していきます。
ついてきて下さいね!


そうそう、最近みなさんHPご覧になりましたか?
トップページにナーサリーの動画を貼り付けました。
あんな感じで毎日過ごしています。
今後はK9ゲームやプライベートレッスンの動画も貼り付けますのでお楽しみに^^
そんな動画が見れるHPはこちら→http://dms-moveon.com/





では皆さん来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお過ごし下さい♪

CIMG0306.jpg














人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





イベント情報
*************************************************************







ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
スポンサーサイト
19 : 37 : 40 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<レッスン風景♪ | ホーム | 答え合わせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
