-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッスン風景♪
2010 / 01 / 09 ( Sat )
1263033193-image001.jpg
1263033192-image002.jpg
1263033191-image005.jpg
皆さん新年あけましておめでとうございます☆

毎度!スタッフあずまです。
本来なら園長柴田から新年の挨拶を!と思っていたのですが、忙しそうなので先に挨拶しちゃいました(^o^)

今日はデイレッスンに通ってるジャックラッセルテリアのオレオ君を紹介します♪

最初の頃は落ち着きがなくて興奮すると飼い主さんの声も届きにくかったけど、今はこの通り!
トレーニングになると真剣モード!

ドッグカフェなんかでお利口さんにしてると『ジャックなのに大人しいですね』なんてビックリされるんだって。

やれば出来るワンコなんだよね☆



皆さん!お正月休みでワンちゃんが甘えん坊になったりワガママになったりしていませんか?!
気を引き締めて今年も頑張っていきましょう!
(かなり自分に言い聞かせています。。。)

それでは今年もどうぞ宜しくお願い致します。
19 : 33 : 14 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<影クイズ~! | ホーム | 大晦日ですYO!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
