スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み終了
2008 / 02 / 19 ( Tue )
鼻をかんだら鼻血ブーだったチョパオです。
鼻血なんて何年ぶりでしょう・・・



さて、日曜日も入れたら3連休だったので、スッカリ休めました。
睡眠不足もこれで大丈夫かな・・・?


ブログも結構放置プレーにしてスミマセンでした。
やはり、外出先用にノートパソコンは欲しいところです。


生徒の皆さん!
2月月末、3月と、日曜日以外にも
急遽お休みにする場合がありますので予めご了承下さい。

う~~スタッフが欲しい・・・・


理由は、またお時間のあるうちにでも。
スポンサーサイト
23 : 19 : 41 | チョパオのプライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ももとモモ | ホーム | 子犬の成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/28-9c2cdcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
