-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回ディスク教室開催します!
2010 / 03 / 10 ( Wed )
最近お腹の調子が悪いチョパオです。
高熱だしたのが原因か?



第2回ディスク教室定員に達したため、応募は締切りました。
次回開催を楽しみにお待ちくださいね^^





さて、今日はディスク教室の告知です。
告知したと思っていたら記事が公開されていませんでした・・・・・なんてこった




生徒さんであるジャックラッセルのオレオ君ママからのご要望があり、
3/13(土)に第二回ディスク(フリスビー)教室を開催します。
7743307.jpg


※お試し企画なので公式開催ではありません。
 ですが好評であれば始めるつもりです^^


******************************************

ディスク教室2回目

 
日時  3月13日(土) ①10:00~11:00
             ②11:00~12:00
  

場所  パウハウス 八幡店2階 室内ドッグラン


料金  一家族 3000円 (多頭でも同料金)

駐車場  10台あり(無料) ラン使用料込み

定員   おおむね、4~5家族くらい。

講師  チョパオ先生(ドッグマナースクール Move’ On園長) 
      &
    ふくちゃん(ボーダーコリー)






パウハウス 八幡店のHPはこちら


初めてディスク挑戦というわんこや、プラスチック製ディスクが怖がっていたり、
苦手なわんこにはソフトフリスビーをお勧めします。

お持ちでない方はMove‘Onでご用意しますので
お申し込み時にお申し付けください。(\1000程度)


この日は、ご都合が悪いという場合は個人レッスンで、他の日にすることもできます。
その場合は直接Move‘On(047-316-2520)へご連絡をお願いします。


是非、参加したい、もうちょっと詳しく知りたいっていう方がいらしたら、
コメント欄にその旨お願いします!


***************************************



レッスン内容は

・ディスクを前からやってみたかった!
・ディスクを持ち帰ってはくるけど返してくれない・・・
・全然ディスクに興味がない・・・    

など、初心者~初級者向けのレッスンです。

普段はディスクドッグのレッスンはしていませんが、
オレオ君ママからの要望があり今回ディスク教室を特別に開催する事になりました。

ディスクのダイレクトキャッチを最終目標に行いますが、
すぐに出来てしまうわんこにはカッコいいトリックを教えちゃいます!

ディスクをやる以上、トリックをカッコ良く決めちゃいましょう!
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!

※すでにトリックが出来、もっと上手になりたい方は別日で個別のレッスンをお受け致します。

                                以上







人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





イベント情報
*************************************************************
3月 28日(日) お花見&BBQ  現在8組(残り7組募集中)




ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
18 : 25 : 08 | Move’Onの営業ついて | コメント(0) | page top↑
<<お花見&BBQのお知らせ | ホーム | パピーパーティー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
