-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物病院でのパピーパーティー開催決定しました!
2010 / 02 / 08 ( Mon )
ムーヴの脚を踏んづけてしまったチョパオです。
ごみんねムーヴ♪





2/14開催 ホームパーティー参加者へ

招待状発送がすべて完了しました。
火曜日になっても届いてない場合はスクールまですぐご連絡下さい。
イベントを楽しみにお待ちくださいね♪






2/13開催 ディスク教室参加者へ

10時の部・11時の部、ともに満員になりましたので〆切とします。
たくさんのご参加ありがとうございます!
開催まで楽しみにお待ち下さいね♪









さてさて、これまたブログをUPしなくなった今日この頃・・・・

ナーサリーに通っている方はご存じかと思いますが、
チョパオ右手を怪我しまして、うまくキーボードが打てません(泣)



そんな事でも営業はしっかりやってますYO!


来月から3つの動物病院で各病院ごとに月2回のパピーパーティーを開催します。
なので計月6回です!(まぁなんともハードスケジュールですわ・・・)
今月スタートの所もあります。
img6ea69ff3zikdzj.jpeg


まだHPにはUPしていませんが、近々UPしますのでパピーを飼っている方はお楽しみに!




ちなみにスケジュールは・・・・

あいむ動物病院(千葉県船橋市)
 2/21・3/7・3/21・4/4  全日 17:30~18:30

真間ペットクリニック(千葉県市川市)
3/7・3/21・4/4・4/18  全日 14:30~15:30

みやむら動物病院(東京都江戸川区)
3/2・3/16・4/6・4/20   全日 13:00~14:00


料金はどこに参加しても1頭¥3,000です。
まぁ、なんて良心的♪


今後パピーパーティーは、ほとんどこの3つの動物病院で行う事になります。
ナーサリーでもやりたいんですが、チョパオの物理的な時間がありませんのでご勘弁を・・・


市川近辺ではまだまだパピーパーティーを開催している所がありません。
月に6回も開催しますので、ご都合のいい時にお越しください♪
※完全予約制です
※参加には条件がありますので、詳しくはスクールにご確認ください
パピーパーティーは最低5回は通う事を強くお薦めします!


ご興味をお持ちの方はこのブログにコメントをくださいね。


今日はここまで!
明日は今年になって初のお休みなので、ゆっくり休みます。
早く治して、ディスクの練習します!

ではでは




提携動物病院&リンク増えました!

江戸川区にお住まいの方は一度はCHECK!!
みやむら動物病院





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





イベント情報
*************************************************************
2月13日(土)初心者~初級者向けディスク教室 
        ①10:00~11:00 4組(満員御礼)
        ②11:00~12:00 4組(満員御礼)

2月14日(日)会員限定ホームパーティー 19名16頭(満員御礼)





ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
00 : 27 : 36 | イベントのお知らせ | コメント(0) | page top↑
<<卒園おめでとう☆ | ホーム | 影クイズの答え☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
