スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
卒園おめでとう☆
2010 / 02 / 10 ( Wed )
image001.jpg
image007.jpg
image005.jpg
image006.jpg
image008.jpg
image002.jpg
毎度!スタッフあずまです。

先週ミニチュアブルテリアのメメちゃんが保育園を卒園しました!
おめでとう☆

音に対してビビリなメメちゃん
家の中・外でたくさん音慣れのトレーニングをしました!
大きなワンちゃんとも上手に遊べます♪
ちょっと前に卒園したボルトくんとも仲良しで
よく一緒にお昼寝してたねZzz・・・。

時には園長先生の人生相談にのったり(笑)


入園してから卒園するまで怪我をしてお休みしたり色々あったね。
これからは体に気をつけて楽しく過ごすんだよ~!

そしてたまには可愛い顔を見せに遊びに来てね!!

いや、たまにはじゃなくていつでも待ってるよん♪


また写真が小さかったらごめんなさい。。。
スポンサーサイト
17 : 53 : 48 | ドッグナーサリー日記 | コメント(1) | page top↑
<<フリスビー教室開催しました | ホーム | 動物病院でのパピーパーティー開催決定しました!>>
コメント
----

こんばんは。
メメの飼い主です。
大変お世話になりました。
毎日 とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

メメさん、今朝 大人になりました。
かわいそうですが、来週家に置いたまま
工事する事になりました。
1ヵ月後、またよろしくお願い致します。
by: お米 * 2010/02/11 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
