-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ももとモモ
2008 / 02 / 20 ( Wed )
チョコの食いすぎで口の中が甘すぎるチョパオです。
凍らせて食べると美味しいですよね♪


さて、今日は生徒の紹介です。
今週から新入生がワンサカ入ってきます。
名前は間違えないで下さいね♪


では、スタート!
↓    ↓



080220_1829~01
あたいが『もも』だよ、そこの道を空けな!!
チョ・ももちゃん、新入生には優しくだかんね。



080220_1830~01
あたちは『モモ』って言うの。
チョ・これからよろしくね、モモちゃん。


080220_1830~02
で、それがどうしたわさ?
チョ・コラコラ、ちゃんと聞きなさい。


080220_1828~01
自己紹介なんだから、大人しく聞くム~~♪
チョ・おぉ~~さすがムーヴ、2歳になっていい事いうねぇ♪


080220_1830~04

んな事より早くあたしのオヤツを持ってくるでし!!
チョ・あんたはさっき食べたでしょよ(怒)



って事で、水曜日はこのくぅ・ももコンビがいます。
どっちもオヤツ好きなので、皆さん持参しましょう♪


明日からはイタグレのパピーが入園してきます。
久々にハイパーっ子です。
みんな仲良く出来るかしら?・・・・・・



イベント情報
*********************
成犬向け社会化パーティー、参加者増えました。
現在6頭

詳細はこちら
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-21.html


同時にパピーパーティー、参加者増えました。
現在5頭

詳細はこちら
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-20.html

19 : 38 : 09 | ナーサリー生徒紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<るぶとピノ | ホーム | お休み終了>>
コメント
--ぐりさんは?--

チョパオ先生お疲れ様です。
ぐりさんのママこと、みーこです♪
あれ?ぐりさんの紹介がないですよぉー。
そのうちお願いしまーす。

さっそくぐりパパにも「リラックスポジション」教えました!
それでは、また土曜日よろしくお願いしますm(*- -*)m
by: みーこ * 2008/02/20 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--みーこさんへ--

おぉ~~お初です。
今日は頭数が多くて、ぐりが帰った後に撮影したので・・・・・。

そういうのを考えると、チョパオが送迎する仔は出演回数は多いですね。

早速パパに教えるとはやりますな!!
これから宜しくお願いしますね。
生徒さん同士みんな仲良くなれる事を楽しみにしています♪

あと、ブログ拝見しました。
わざわざ紹介して頂いてありがとうございます。

もし良かったらリンク貼りますので、いつでも言って下さいね。
by: チョパオ * 2008/02/20 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は稲荷寿司がお世話になりました(>_<)
帰り道でも知らない人の笑ぃを誘ってました。
お花見には珊瑚も参加するのでヨロシクです☆
by: 日高 * 2008/02/21 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みぃ~っけ!!--

↑ にもお笑い担当稲荷寿司ちゃんみぃ~っけ。 (^o^)p
さくらだけじゃ荷が重い・・・。
珊瑚ちゃん、お会いできるの楽しみにしてます。

新入生のみなさ~ん、ジャックのさくらは怖くないですよ。
他のわんこよりちょっと(?)うるさくて
他のわんこよりちょっと(?)動きが激しくて
他のわんこよりちょっと(?)遊びがしつこくて
他のわんこよりちょっと(?)生意気なだけで~す。
仲良くしてくださいな。

さくらのお笑い担当は納得出来るとして
グレッグファミリーとさくらファミリーは「名物」だなんて・・・。
by: kurige * 2008/02/21 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボステリ「くぅ・もも」の飼い主komuです。
新入生の皆様、宜しくお願いします。
水曜日の保育園の主と化してる・・・
ボール命のくぅ姉・あだ名極妻のももですが
遊んでやってくださいね。
あ、極妻ですがそんなに怖くはないですから、礼儀にウルサイだけですので。
by: komu * 2008/02/21 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--日高さんへ--

いなり寿司・・・・ぷぷぷ
珊瑚が来る事は中々ないので、写真撮っておけば良かったな。

コーギーのあの肉体、うん、美味そう♪
by: チョパオ * 2008/02/21 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

もしかしたら、さくらよりも珊瑚の方がお笑い的には強いです。
まず見た目でやられますからね♪
昨日は階段登れなくてズリズリ3段落ちましたし・・・・・
by: チョパオ * 2008/02/21 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--komuさんへ--

そうそう、水曜日の主くぅ・もも
元締はごく妻もも。
しかしその元締をも締めるのがくぅ姉。
いつもあざぁーっす!!
by: チョパオ * 2008/02/21 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/29-4ef1ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
