-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ&お花見 結果報告
2010 / 04 / 01 ( Thu )
3/24(水)に娘が産まれました!
CIMG0354.jpg
おめめパッチリでかわいいっすな~♪
特に夜鳴きもなく静かな子です。
チョパオや嫁とは正反対ですな・・・


沢山の生徒さん方に花束やその他いろいろ頂きました。
ありがとうございます!
悠菜(ゆうな)を見にいつでも遊びに来て下さいね♪









娘が産まれた日から数日後、3/28にドッグホリデー『BBQ&お花見』を行いました。


今回、嫁の出産に直前~退院まで、ほぼつきっきりだった事もあり、
スタッフとの打ち合わせもうまく出来ず、段取りがかなり悪く全てが準備不足となってしまいました。
参加者の皆さんには深くお詫びを申し上げます。

参加された方々には何かしらの形で挽回させて頂きます!





さて、本題に戻ります。

この日はものすご~~~く寒かった!!
場所が海沿いという事もあり、海風もあって更に寒い!
おかげで肝心の桜は・・・
IMG_2595.jpg
さいてね~~~!



まずは自己紹介。

しかし、当日は買出しに遅れて自己紹介もなしという・・・・
ほんとスミマセン!
ここで名前覚えてくださいね^^

IMG_2556.jpg

IMG_2473.jpg

IMG_2477.jpg

IMG_2479.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2495.jpg

IMG_2505.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2512.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2563.jpg

IMG_2529.jpg






BBQといえばやはり食べ物は重要!


IMG_2486.jpg

IMG_2493_20100401111527.jpg

あまりの寒さに急遽これも用意!
IMG_2501.jpg

今年はチョパオの地元山形の郷土料理『芋煮』を振舞おうかと用意してたんですが、
これも準備不足・・・次こそは用意しておきますね!!




全体的な雰囲気はこんな感じ
IMG_2492.jpg

IMG_2522.jpg

IMG_2562.jpg

IMG_2584.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2531.jpg




出産当日、急遽ナーサリーをお休みしてもらった生徒さんに産まれた報告したら一気に知れ渡りました。
生徒さん同士の凄い情報網恐るべし!
にしても、うちの生徒さん達は仲よくて嬉しい限りです♪

イベントを進める中、娘の出産を事前に知っていたナルちゃん&ココちゃんママから
こんな素敵なもの頂きました!
IMG_2547.jpg

IMG_2546.jpg

しかも手作りですって!
こんな素敵なもの頂けるとはチョパオは幸せもんです♪

もったいなくて使えませんね^^
が、有難く使わせて頂きます!
ナルちゃん・ココちゃんママ本当にありがとうございます♪






あまりの寒さに手がかじかみ、満場一致で早々に解散が決定!
記念写真撮って終わりました。
IMG_2628.jpg




3月にお花見はやはり早かったですかね~~
2月が温かかったのでいけると思ったんですけど、やはり4月第一週がベストですね。
お花見は毎年行う予定でいます。
来年もお付き合い下さいね♪


IMG_2625.jpg








人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





今後のイベント情報
*************************************************************
4/4・4/6(日)パピーパーティー

4/10(土)ディスク教室

4/25(日)なんちゃってディスク大会

5/16(日)第3回 マザー牧場でジンギスカン



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




12 : 02 : 28 | イベント結果 | コメント(0) | page top↑
<<パピーパーティー♪ | ホーム | パピーパーティー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
