-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんちゃってディスク大会&ミニK9ゲーム大会開催のお知らせ
2010 / 04 / 06 ( Tue )
子育てを楽しむチョパオです。
可愛くて仕方ないです♪



さて、今日はイベントのお知らせ。

以前から告知をしてきた『なんちゃってディスク大会』
ついに開催日決定しました!
7743307.jpg

いつも告知がギリギリでスミマセン・・・







従来のような競技会のような大々的なディスク大会ではなく、
『誰でも気軽に参加できる』をコンセプトに行います。




なので、
・ディスクをキャッチできなくてもOK!
・ディスク持ち帰って来なくてOK!
・ディスクじゃなくてオモチャを使ったレトリーブでもOK!



また、隔週日曜日に開催している『K9ゲーム』
IMGP9276_20100406191439.jpg

これのミニ大会も同時に開催します。


とにかく、愛犬と楽しんでもらえればOKです^^
以下詳細です、よくお読みの上ご参加ください。


********************************************************************
なんちゃってディスク大会
     &
ミニK9ゲーム大会



日時  4月25日(日) 10:00~15:00

場所  すいらんグリーンパーク

料金  1頭 2,000円(貸切代・参加費他) 
 
       ※追加1頭につき+500円
       ※入場料別途


定員  各15組(4/22 正午〆切り)

予約        ①047-316-2520
お問い合わせ   ②info@dms-moveon.com



********************************************************************


ディスク大会とK9ゲーム両方参加でも、
どちらか一つの参加でも料金は変わりません。


お友達と競っても良し、自分の記録に挑戦するもよし!
楽しみ方は人それぞれです。


定員がありますので、ご予約はお早めにお願いします。
もし定員を超える参加があった場合、大会には出れませんが見学は可能です♪


大会終了後はみんなでドッグランで遊んで終わります^^

チョパオはムーヴ(ゴールデンレトリバー)と
ふく(ボーダーコリー)を連れていきますので遊んであげてください♪

沢山のご参加お待ちしております♪









人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





今後のイベント情報
*************************************************************
4/4・4/6(日)パピーパーティー

4/10(土)ディスク教室

4/25(日)なんちゃってディスク大会

5/16(日)第3回 マザー牧場でジンギスカン



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』



22 : 53 : 26 | イベントのお知らせ | コメント(0) | page top↑
<<今日のナーサリー | ホーム | パピーパーティー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
