-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
るぶとピノ
2008 / 02 / 21 ( Thu )
今日はグレッグママに巷で有名な10円饅頭、
さくらママにオニギリ+味付け玉子を頂いたチョパオです。

皆さんいつもありがとうございます♪
感謝感謝です♪



さて、今日は新入生が2頭入ってきました。
なので今日も生徒を紹介します。


ではMove’On劇団スタート!!




080221_1254~01
今日はみんなに転校生を紹介するム~~
みんな仲良くするム~~よ!!




080221_1249~01
モモ・わかりまちたぁ!



080221_1654~01
ぶ-・わかったワイ
グレ・はぁい、わかりましたぁ





080221_1243~01
さくら・転校生よりあたいは遊びたいのさ!!
グレ・今遊ぶと園長に怒られるから止めて!!


080221_1242~01
ぼくは『るぶ』さくら先輩怖いなぁ・・・・


080221_1250~01
ぼくちんは『ピノ』グレッグ先輩もこわいよぉ~~~


080221_1633~01
チョ・お前たちのせいで怖がっちゃったじゃないか!!おしおき!!

さくら・スイマセン・・・・
グレ・ぼく、何もやってないよぉ
ぶー・ワシは関係ないんじゃ・・・・?



って事で
プードルの『るぶ』くん
イタリアングレーハウンドの『ピノ』くん
が仲間入りしました。

皆さん仲良くして下さいね♪
20 : 08 : 20 | ナーサリー生徒紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月ドッグホリデーのお知らせ | ホーム | ももとモモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/30-272a4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
