-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー
2010 / 04 / 13 ( Tue )
昨日は髪をチョキチョキしてきたチョパオです。
いや~髪を洗っても乾くの早い早い!





スクール新聞第4号の発送が完了しました。
恐らく今日中には全て届くはずです。
まだ届いてないぞ~~~!という方はご一報願います。



その中で『第3回マザー牧場でジンギスカン』の告知を優先にてご案内しています。
元々5/16の予定で予約していたんですが、先方の手違いで予約がいっぱいになってしまったそうです。
申し訳ありませんが5/15に変更になってしまいますご了承ください。






今日は暖かいですね~
昨日なんか寒くて暖房をつけてたのが嘘のようです。

そんな中、ナーサリーでのお昼寝タイムでは・・・

CIMG0447.jpg

CIMG0446.jpg



ナーサリーでは特にケージに入れず、お昼寝もさせています。

ケージにいれるのが可愛そうと思っている方は一度見学にいらして下さいね♪



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





今後のイベント情報
*************************************************************

4/25(日)なんちゃってディスク大会

5/15(土)第3回 マザー牧場でジンギスカン



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


12 : 22 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<スタッフ日記 | ホーム | なんちゃってディスク大会&ミニK9ゲーム大会開催のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
