-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタッフ日記
2010 / 04 / 14 ( Wed )
最近ディスクの練習を怠っているチョパオです。
おかげで体がなまって仕方ないです・・・・





さて、今日は春からスタッフになった『ユッコ』の初記事をお送りします。
さてさてどんな記事になりるのか楽しみあれ!

****************************************

こんばんわ、ユッコです!
ついに人生初のブログデビューです(^O^)/

初のなので何を書いていいやら・・(汗)
変なことを書いてもお愛嬌ってことでよろしくお願いします!

今日のMove’onには、3頭の子が来ました。

トイプードルのナイト君、柴犬のれん君とコロちゃんです。

今日のトレーニングは、雨の日には欠かせない『レインコートを着る』練習をしました。
100416_125909.jpg


フードを使いながら徐々に慣らしていく方法で、
レインコートが好きなもの、楽しいものにしていきました。

3頭ともこのトレーニングを行い最終的には落ち着いてレインコートを着ることができました♪
100416_130252.jpg



一番レインコートが苦手なれん君は着たままお散歩に行きました。
嫌がったり、気にすることなく、歩けてよかったね!れん君o(^-^)o
100416_131431.jpg


レインコートだけでなく、洋服は抜け毛対策や防寒対策、
怪我をしてしまったときの保護にもなりますので、是非洋服を着る練習をしてみてください(^O^)

********************************

まだまだ固い記事ですな~~~ってチョパオの記事がゆるすぎるのか・・・・






人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





今後のイベント情報
*************************************************************

4/25(日)なんちゃってディスク大会

5/15(土)第3回 マザー牧場でジンギスカン



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

16 : 20 : 56 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今日のナーサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
