-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 04 / 17 ( Sat )
logo_20100420020803.jpg

○褒める犬のしつけ 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On
○パピーパーティー                  
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんばんわ、ユッコです!


今日も一日肌寒かったですね・・。

朝は雨に混ざってぼた雪も降っていました。
電車を待っていた私はホームでブルブルと震えが(*_*)

最近は、春と冬が交互に来ていて変な気候ですね。
昼頃からは晴れて少し暖かくなり一安心。早く春よこーい!!
皆様も体調にはお気をつけ下さい!


さて、今日のMove’onは昨日と同じく
トイプードルのナイト君
100417_141155.jpg

柴犬のコロちゃん
100416_130252.jpg

、れん君が来ました。
100417_151408.jpg
れん君は今日もレインコートを着る練習をしました。
毎日トレーニングすることで成果が出てくるので、諦めずに
頑張りましょう(^O^)/


夕方からはホテルの子も3頭来て賑やかになりました!
100417_152108.jpg
100417_141033.jpg


私も自宅に帰りベリーのトレーニングです!
100410_221257_ed.jpg


最近、レトリーブが出来るようになってきました。

今日もレトリーブの練習ですo(^-^)o
ベリーって誰??って感じですよね(?_?)ベリーの紹介はまた今度でします!

それでは!





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ      無題





今後のイベント情報
*************************************************************

4/25(日)なんちゃってディスク大会

5/15(土)第3回 マザー牧場でジンギスカン



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
00 : 29 : 12 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<パピーパーティー♪ | ホーム | スタッフ日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
