-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パピーパーティー♪
2010 / 04 / 21 ( Wed )




毎度!スタッフあずまです。

先日、真間ペットクリニックで第3回目のパピーパーティーが行われました。

今回参加してくれたのは保育園に通ってるナイトくん♂トイプー、2回目参加のトイプーちゃん♀、そして初参加のララちゃん♀ウエスティの3頭です。

あっ!そうそう今回は大型の成犬慣れということでムーヴも参加ですU^T^U

大きなワンコを見てもそれほど怖がる様子はなかったけど、交わる様子もなかったかな。

今回は犬慣れ・人慣れの他に『おいで!』をやりました。
「うちの仔呼んでも来ないんです。」っていう飼い主さんが多くいますが、それには何らかの原因があるんです!
そして飼い主さんの行動がその原因になることがほとんどなんです!
ワンちゃんの気持ちになって考えてみましょうね。


パピーパーティーでも毎回内容を色々変えて行っていますので1回と言わず、2回3回と参加することをお薦めします。

一旦病院でのパピーパーティーは終了ですが、また行うつもりですので、しばしお待ちを。

決まり次第HPで告知しますので宜しくお願いします。
22 : 25 : 06 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<なんちゃってディスク大会ルール | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
