-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィーク♪
2010 / 05 / 04 ( Tue )


毎度!スタッフあずまです。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
ムーヴオンは只今ホテルのみの営業でワンコも人もちょっぴりのんびりムードです♪

そんな中、撮れたて写真を紹介します!
柴犬の“れん君”普段保育園でもトレーニングが始まるとテンションダウン〓
ところがフードキャッチはめちゃめちゃ素早い!!
テンションもアップップ〓

この必死の形相たまらない(^o^)
この写真は完全に私の趣味です♪♪

連休入ってからお天気が続いて気温もグンと上がっています。ワンちゃんのお散歩も気を付けなければいけませんね!
飲み水を持ち歩くなど暑さ対策を忘れずに!

ちなみに普段の“れん君”はとっても男前ですよ!!
09 : 21 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のナーサリー | ホーム | なんちゃってディスク大会&ミニK9ゲーム大会・結果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
