-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兄弟☆
2010 / 05 / 22 ( Sat )



毎度!スタッフあずまです。
昨日ワンコとたっぷり遊んで少々体が痛いです(-_-;)歳には勝てません。。。

それはさておき
昨日までホテルでお泊まりだった兄弟犬を紹介します。ミニチュアダックスだけどちょっと大きめの兄アレン君と弟クリス君です。

クリス君はアレン君と離れると不安になるのか少しワンワン吠えちゃったね。
一方アレン君は保育園に通ってたこともあって場所慣れはバッチリ!
吠えることもなく良い仔でした☆

でもね、お家じゃアレン君の方が甘えん坊でワンワン吠えちゃったりするそうです。

ママさんパパさんと離れて不安そうな弟を守ろうと頑張ってたのかな。

今ごろお家でたっぷり甘えてるかな?

アレン君とクリス君を比べて見ると頭の高さはクリス君の方がちょっぴり上。
体長は~圧倒的にアレン君の方が長いね!

兄弟とっても仲良し♪
また一緒に遊ぼうね☆
00 : 05 : 47 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のナーサリー | ホーム | 第3回 マザー牧場でジンギスカン結果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
