-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンケートにご協力を
2010 / 06 / 01 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 次回パピーパーティー
Move’On(日) → ・6/20・7/18・8/22・9/26

あいむ動物病院(日) → 6/6・7/11・8/1・9/12

真間ペットクリニック(日) → 6/6・7/11・8/1・9/12

みやむら動物病院(火) → 6/8・7/13・8/3・9/14

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スクール新聞まだまだ発送中です。
もう届いた方は読みましたか?
楽しんでくれてるといいな~~。







以前、宮久保ペットクラブという団体から
災害時における犬との暮らし方というのを講義しました。

まぁ、それはおいておいて、
その時の担当の方が久しぶりに訪ねてきました。


内容は・・・公明党がペットの殺処分0を目指して本格的に動き始めたらしいです。




実際、公明党のHPを見てみるとペットっと共生するためのアンケートがありました。
って事で、早速記入しましたぜ!




チョパオがこの世界に飛び込んだのも、殺処分を0にしたくて。



たまにスクールにも処分しようか迷ってるというお問い合わせが来ます。

何故、そんな話が出てきてしまうのか・・・・
最初は絶対《可愛い~~》から始まっているはずなのに・・悲しいですね・・・




公明党が連立を組んで政権をとったら、殺処分が少なくなるかもしれません。
皆さんも是非投稿してみて下さい。


もしかすると、皆さんの意見が国会で流れる日がくるかも!



アンケートはこちら

公明党アンケートのページ




チョパオは今日も殺処分0にするべく頑張るのでした。







人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題





今後のイベント情報
*************************************************************

7/25(日)ドッグホリデー(詳細未定)

9/5 (日)BBQ

10/3(日)第2回なんちゃってディスク大会&K9ゲーム大会



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
19 : 45 : 50 | 保護犬情報 | コメント(2) | page top↑
<<ブログタイトル変えました | ホーム | パピーパーティー♪>>
コメント
----

こんにちわ!
ブログタイトル変えたんですね!
素敵なタイトル!!だと思いまっすe-257

公明党HPで早速私もアンケート書き込んできました。
ほんとうに殺処分0の日が一日でもはやく実現するといいですね・・・
by: atsuko * 2010/06/03 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--atsuko さん--

おぉ~何も言ってないのに気付くとは!
昨日の夜に替えたばかりなのにスゴイ^^

なんか営業すぎるタイトルだったので、替えました。
スクールの事だけでなく、愛犬たちの様子もいっぱいUPしていこうと思います。
今後も遊びに来て下さいね^^
by: チョパオ * 2010/06/03 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
