-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー 6/25
2010 / 06 / 25 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →7/18・8/22・9/26
あいむ動物病院(日)  →7/11・8/1・9/12
真間ペットクリニック(日)→7/11・8/1・9/12
みやむら動物病院(火)  →7/13・8/3・9/14

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんばんわ、ユッコです!


今日のMove’onも賑やかでした(^O^)


ナーサリーには柴犬のれん君、トイプードルのナイト君。



ホテルにはビーグルのベルちゃん、ラブラドールのトロ君、
フレンチブルドックのロク君、ミニチャアダックスフントのセナ君がいました。


それに私が連れてきたベリー♪
沢山のワンコに囲まれて賑やか一日でした(^O^)/


みんなそれぞれトレーニングを行いました。簡単に紹介します!

れん君は苦手なレインコートを着るトレーニングです。
徐々に自分からレインコートの顔を入れられるようになってきました。
100625_112802.jpg
焦ってレインコートを近づけてしまうとまた嫌いになってしまうので少しずつ行っています☆



ナイト君はリラックスポジションをとりながらストレッチをやっています。
100625_113018.jpg
気持ち良さそうでした!また、口を開けるトレーニングも行いました☆


セナ君は、オスワリのトレーニングです。
ホテルで来てるんですが、セナ君いがいにも
時間が空いた時はホテルの子たちもトレーニングしています。
100625_120009.jpg
フードの食いつきもよく私の声にもしっかり反応することが出来ていました☆


ロク君は、フセのトレーニングです。
100625_120433.jpg
ロク君もフードの食いつきがよく、反応よく行っていました。
ゴロンにも挑戦!
しかし、お腹を見せるのが嫌いなのか足を崩してもう一歩のところでフセに戻ってしまいました・・・


トロ君は遊んでいる写真です!
100625_104930.jpg
特にムーブとよく遊んでいました。
トレーニングではオスワリ、フセを行いました。

正面からの写真が撮れなかったんですが、かなりのデコジワ♪
可愛いです☆

今日はこんな感じの一日でした☆
やっぱり沢山のわんこに囲まれると心が弾みます♪






ドッグホリデー参加者増えました!
   ↓
くー君(ジャックラッセル)

まだまだ予約受付中です^^



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題





今後のイベント情報
*************************************************************

7/25(日)ドッグホリデー

9/5 (日)BBQ

10/3(日)第2回なんちゃってディスク大会&K9ゲーム大会



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』
20 : 21 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<バック応用編 | ホーム | 共通のルールを破らない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
