-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バピーパーティー♪
2010 / 07 / 13 ( Tue )









毎度!
スタッフあずまんでっす。
今回は真間ペットさんで日曜日に行われたパピーパーティーの様子をご紹介します♪

参加してくれたのは保育園にも通ってるナイト君(トイプードル♂)・3回目参加のきな君(ミニチュアシュナウザー♂)・2回目参加のセナ君(ミニチュアダックスフンド♂)の3頭です。

みんな参加を重ねるごとにそれぞれ成長がみられます☆

ナイト君はきな君と遊んでいる最中にちょっとしつこくされて「イヤだ!」と意思表示ができました!

きな君はお友達に会うと嬉しくてワンワン吠えちゃうけど、徐々にその時間も短くなってきました!

セナ君は他のワンちゃんが怖くてママの後ろに隠れていたけど今回は自分から動いていました!しかも挨拶まで!しかもしかも下がりっぱなしだった尻尾が上がりました!!

みんなそれぞれ課題は違うけど前へ進んでます。

この日は犬慣れ・人慣れ・リラックスポジションでのお手入れ方法・YES、NOゲームなど行いました。

YES、NOゲームは犬の気持ちを考えるのにとても良いゲームで普段の愛犬との関わり方も分かっちゃうんです。
しかも、結構楽しいんですよ☆

パピーパーティーは1回や2回ではなく4~5回参加することをお薦めします!

回を重ねるごとに成長する愛犬の姿が見られますよ!

次回は7月18日(日)14時からムーヴオン保育園にて行います。
参加希望の方はお早めにご予約ください。
15 : 55 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のナーサリー 7/13 | ホーム | 今日のナーサリー 7/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
