-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー 7/23
2010 / 07 / 23 ( Fri )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →8/22・9/26
あいむ動物病院(日)  →8/1・9/12
真間ペットクリニック(日)→8/1・9/12
みやむら動物病院(火)  →8/3・9/14

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちは、ユッコです(^O^)/


毎日暑い日が続いていますね(*_*)
皆さん熱射病や熱中症にお気をつけ下さい!


ワンコは舌や肉球だけしか熱を発散できないので人より熱射病や熱中症になりやすいです。
出来るだけ涼しいお部屋やこまめにお水をあげるようにして予防しましょう☆


さて、今日のMove’onでは
柴犬のコロちゃん
100723_112234.jpg

コロちゃんは、おいでと急に抱っこしても逃げない練習をしました。
おいでは、遊んでいる最中でも呼ばれたら、人の手元まで来ることを練習しました。



トイプードルのナイト君、
100723_112204.jpg

ナイト君はおいでと呼び手元まできたら抱っこをする練習をしました。
ナイト君はとても反応よく、呼んだらすぐに飛んで来てくれました♪
抱っこのときもおとなしく出来ました




ポメラニアンのミルキー君
100723_112105.jpg

ミルキー君は抱っこや胴輪に慣れる練習、抱っこでのお散歩を行いました!
ミルキー君はまだ三ヶ月でワクチン接種が終わっていないため
抱っこをして外の環境に慣れることを行っています。

今日は車に怖がることなく行くことができました!
また小学生の女の子に触ってもらいました。
ミルキー君は怖がることはなかったです☆
今は社会化の時期なので沢山の人やワンコ、環境に慣らしていくことが大切です!!



パピヨンのカリンちゃんが来ました!!

カリンちゃんはホテル前の慣らしで来ました!
人も犬も苦手ですが徐々に環境に慣れてきて
夕方には部屋の中をピョンピョンと跳ねながら歩く姿も見れました☆


ドッグホリデー開催が明後日に迫りました。
明日で締切りです、急げ!!
しくはこちら
   




夏休みのドッグホテルですが利用者の予約がちらほら入ってきました。
当ホテルは一日体験をしてからでないとご利用になれません。
もし、ご利用をお考えの方がいらっしゃいましたら、お早めに一日体験のご予約をお願いします。









人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題





今後のイベント情報
*************************************************************

7/25(日)ドッグホリデー『稲毛海岸で海遊び』

9/5 (日)BBQ(予定)

10/3(日)第2回なんちゃってディスク大会&K9ゲーム大会



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


23 : 07 : 03 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のナーサリー | ホーム | 白いモフモフ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
