-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白いモフモフ♪
2010 / 07 / 22 ( Thu )




毎度!
スタッフあずまんでっす。
今日は保育園3日目のポメラニアンのミルキー君を紹介します!

まだ3ヶ月なのでとっても順応性が高いです!
この時期から社会性を身に付けるのはとても理想的☆
苦手なものを作らないように頑張っていこうね。

リラボジをすると大抵のワンちゃんは少々不細工顔になるのですが、ミルキー君は笑顔で爽やかですね。

今日はデイ預かりでピレのリク君も来ています。

一緒に写真を撮ったら同じくらい???

遠近法でこんな感じに見えますが実際ミルキー君はリク君の頭よりも小さいです。

同じ白いモフモフでもこんなに違うんですね。

大きさは違えど私は大小どちらのモフモフも大好きです☆

今はちょうどお昼寝時間♪

その間にブログの更新です(*^^*)
16 : 07 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のナーサリー 7/23 | ホーム | 今日のナーサリー 7/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
