スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モフモフコンビ再来
2010 / 08 / 04 ( Wed )



こんにちは!
スタッフのマツです。

毎日暑い日が続いて、わんちゃんのお散歩も大変ですよね(;^_^A
今日は夕方、涼しくなってからスタッフ総動員で近くの貝塚公園までゾロゾロとお散歩に行きました!

ホテルにお泊まりのグレートピレニーズりく君は、道行く人に『大きいね!』『ライオンみたい』と言われてました(笑)
そんなライオンさんも園長と遊んでいる時は、無邪気にピョンピョコ飛び跳ねててとっても楽しそう(^O^)

ポメラニアンのミルキー君は先日お散歩デビューしたばかり☆
公園に着くと先輩ワンコに負けじとダッシュダッシュ!!
動画で御覧頂けないのが残念なくらいのはしゃぎっぷりでしたよ。

たっくさん遊んだ後のワンコの顔って良いですよね~。
そんな顔を見てると、私もついはしゃぎすぎてしまいます…(^o^;

みなさんも熱中症には注意しながら、お散歩を楽しんでくださいね♪
スポンサーサイト
22 : 27 : 48 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<Move'On大盛況 | ホーム | 今日のナーサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
