-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Move'On大盛況
2010 / 08 / 08 ( Sun )



こんにちは!
スタッフのマツです。

本日は元気なワンコで大にぎわい♪
順番に紹介いきますよ-!

まずはナーサリーに、柴犬コンビのももちゃん、コロちゃん。

ホテルにジャックラッセルテリアのくぅ君、トイプードルのもん君、ゴールデンレトリバーのサム君。

ホテル利用前の慣らし(1日体験利用)に、チワワのけい君、ミニチュアダックスフントの元気君。

そこにスタッフ犬4匹を合わせて、総勢11匹の賑やかな1日になりました!


その中でも、本日初登園の柴犬ももちゃんにズームイン(・∀・)ノ☆
生後3.5ヶ月ということで、社会化期の真っ只中です。
午前中はたくさんのワンコに戸惑っている様子でしたが、午後になるとだいぶ慣れたようで先輩ワンコに自分から少しずつ近付けるようになりました!

この時期の子犬は何でも吸収しますので、たくさんの良い経験をさせてあげる必要があります。
逆に一生トラウマになるような嫌な経験も吸収してしまうので、十分に注意しながらたくさんの経験をさせてあげましょう。

子犬を飼い始めた飼い主さんは焦ってください!
今しか出来ない社会化がたくさんありますよ-!!
00 : 26 : 38 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー8/11 | ホーム | モフモフコンビ再来>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
