スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー8/11
2010 / 08 / 11 ( Wed )



こんにちは、マツです!

本日のMove'Onも大変賑やかでしたが、その中でもナーサリー組にズームイン☆(・∀・)ノ


まずは常連の黒柴れん兄貴!
苦手なレインコートをすんなり着てくれたので、調子にのってフードまでかぶせてみました(^^)v
なかなか似合ってると思いませんか?♪
れん兄貴からしたら『素直に従ったらこんなオチが…』ってとこでしょうか(笑)

次は準レギュラーのポメラニアン・ミルキー君!
午前中からエンドレスで遊びまくって、午後はず--っとお昼寝してました^ロ^;
『子犬のお仕事は寝ること』と言っても過言ではありませんからね。
たくさん遊んでたくさん寝て、すくすく成長中でございます。
ついでにクレートトレーニングもバッチリです(▽≦b

最後にブログ初登場のダックス・チップ君!
始めは少し他のワンコが怖かったけど、今じゃ取っ組み合って遊べるようになりました~☆
しかもチップ君は、休みません、寝ません、のハイパー体力の持ち主p(^^)q
その元気、夏バテのマツにも少し分けてください…(_´Д`)ノ

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 24 : 16 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー8/12 | ホーム | Move'On大盛況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
