スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー8/12
2010 / 08 / 12 ( Thu )



こんにちは、マツです!

そろそろ世の中はお盆シーズンですね。
マツは田舎が無いので、社会人になるまでお盆というものを知りませんでした…。

さて今日のナーサリーですが、マツとは初対面だったトイプードル・フォアちゃんにズームイン☆(・∀・)ノ

ホテル利用のダックス・元気くんは他のワンコが苦手なはず…だったのですが、フォアちゃんに一目惚れ♪
終始フォアちゃんの後を追いかけ、ラブラブ猛アタック!
これまた他のワンコが苦手なはず…だったフォアちゃんも、まんざらでもない様子でした。
でもちょっと不安になるとキャリーバッグに入り一息ついていましたが、ものの数秒でまた自分から出てきていました(^O^)
少しはMove'Onの雰囲気に慣れてきたってことですね♪

こういうタイプの子に『他のワンちゃんと仲良くしてほしい!』といきなりドッグランなんかに連れて行ってしまうと…もうお分かりですよね?
まずは他のワンコが同じ空間にいてもストレスを感じない程度まで慣れさせてあげましょう。


最後に、フードの大袋をあさっているムーヴ先生をお届けします。

…すみません、ヤラセです(≧▼≦)
本当は空袋を被せられて、迷惑そうに固まっているムーヴ先生なのでした♪
スポンサーサイト
23 : 12 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日はホテル特集! | ホーム | 本日のナーサリー8/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
