スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日はホテル特集!
2010 / 08 / 13 ( Fri )



こんにちは、マツです。
今日はいくらか涼しく、ほんの少しですが過ごしやすかったですね(^^)

さて本日、ナーサリーは夏休みとなりまして、その代わりにホテルが満員でした!
みんな紹介したいところなのですが、特に目立っていた大型犬にズームイン☆(・∀・)ノ

ムーヴ先生と派手に遊んでいるのは、ラブラドール・トロくん♪
わたくし、本日トロくんが止まっている姿は見ていません…( ̄□ ̄;)
常に『おいらハッピー♪』オーラをまきちらしながら遊んでました(^O^)
でもでも、あまり羽目を外すと…チョパオ園長の登場です。
『少し落ち着きなさい』とイエローカード。
そこはさすがナーサリー卒業歴のあるトロくん。
きっちりお座りしてお詫びを入れております(笑)

さて、最後の写真の子ですが、犬種分かりますか??
丸刈りカットのピレ・クラリスちゃんです♪
あ、間違えた。
クラリスくんです♪
女の子みたいな名前ですが、れっきとした男の子!
散歩から帰ってきてくつろいでいる様子がおもしろくて、つい写真を撮ってしまいました~(≧▼≦)
みよ~んと伸びた後ろ足が特にかわいくないですか?(笑)
次回遊びに来たときにはお顔もちゃんと写したいと思います!

以上、本日はホテルの様子でした-!!
スポンサーサイト
22 : 09 : 54 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<頑張りました! | ホーム | 本日のナーサリー8/12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
